もむでんシスターズ☆Diary

今日は母の日

今日は5月第二日曜日、母の日です!

近所で売っていたカーネーションの鉢植えを、もむシスにもお小遣いを出させて買ってきました。

可愛いピンク色ですが、まだまだたくさん蕾があってこれからも楽しませてもらえそうです。

 

今日の夕食です。

パエリアはスーパーで海鮮の具入りのキットを買ってきて、もむ子に作ってもらいました。

右上のブッラータのカプレーゼと、その下のサーモンのサラダ風は、盛り付け苦手な自分が頑張って花をイメージした盛り付けにしてみました。

全体的に色鮮やかにできました。

 

スパークリングとコーラでカンパーイ!(^^)/▽☆▽\(^^)。

家族で楽しい食卓を囲んで、今年もささやかながら良い母の日でした。

 

来月の父の日は期待しています!w

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事