もむでんシスターズ☆Diary

雨の合間にサイゼリヤへ

この土日は出かける予定を入れていない上に、天気は雨。
今日の午前中はかろうじて曇りだったので、散歩がてら浜町のサイゼリヤにランチしに頂きました。

nicoの発声でカンパーイ!

店中に声が響き渡ります(苦笑)。
nicoの力んだ顔を見ると声量が想像できるのではないかと。

「ピザは私が切るの!」ともむ子。

見ての通り真ん中から大きく外れているので、zunkoがやり直しましたが・・・。

相変わらず2人とも食べるものが違うのですが、今日もモリモリ食べてくれました。

帰り道に少し寄り道しようと思いましたが、雨がポツリポツリ。
結局急ぎ足で帰り、ランチをしただけの外出になりました。

明後日の祝日は晴れますように・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事