もむでんシスターズ☆Diary

おばあちゃんの喜寿祝

私の実家でもむシスのおばあちゃん(私の実母)の喜寿祝をやりました。
従姉のYも同じ誕生日なので、お祝いを兼ねて、兄と弟も集まって、仕出しを取ってお酒を持ち寄っての7パーティです。

仕出し料理や、カニや美味いお酒で楽しいひと時を過ごしました。

もむシスもおじいちゃんおばあちゃんが大好きなんですよね。
東京の私の様子を面白おかしくおじいちゃんおばあちゃんに報告し、いつも笑いを取っていますw。

そんな孫の顔を見ながら両親がお酒を飲んで笑顔でいるのを見ていると、こうして帰ってくることも親孝行だなあとひしひし思ってしまいますね。

あ、料理やカニを食べるのに夢中で宴の写真がなかったです。
すみません・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北海道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事