もむでんシスターズ☆Diary

早速雪遊び

北海道に帰省して一夜明けました。

 

実家での朝食を頂いて一息ついていたら、nicoが「庭で遊ぼう」と。

 

えっ、もう?

 

まあいいや、ということで庭に出て雪遊びの開始。

まだまだ平地の降雪量は少なくて、かき集めても数10㎝の山ができるのがやっと。

とりあえずそりで滑れるくらいにはなりました。

nicoの目標はかまくらかトンネルを作ることですが、果たして帰る日までに実現できるのか・・・。

 

新雪にダイブ!

「天使の羽!」

 

えっ、何が?

 

「ほらほら」。

おぉ、確かに。

 

もしかして、こんな調子で毎朝雪遊びするつもりなのかな・・・(苦笑)。

ちなみに、ご存知の通りnicoは中2です。

nico曰く、「私に子供魂が残っている限りは雪遊びする」のだだそうですw。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北海道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事