もむでんシスターズ☆Diary

着いたら熱帯夜

昨夜実家に無事着きました。

飛行機が遅れて臨時接続電車で帰って家に着いたら日が変わってましたので日付的には今日なんですけどね。

 

朝起きたら、早速zunkoから「GWに忘れていった帽子を持って帰ってきてね」とメール。

 

ちなみに、ご存知の方もいるかもしれませんが、札幌も連日最高気温30度越えの真夏日が続いていて、夜はエアコンをかけないと寝れないほどだそうで。

ちなみに、実家にはリビングにしかエアコンがついていません。

昨夜実家についたとき、自分の寝る部屋は体感的にはどう見ても30度前後。

ただ、外はそうでもなかったので、窓を開けたら風が入ってどうにかなりましたが。

 

ちなみに、連日の真夏日はこれまでなかったことなのだそうで、来年は戻ってほしいと誰しもが思っているそうです。

そりゃそうですよね(苦笑)。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北海道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事