もむでんブログ

今日のデザート

今日は出社ついでに帰り道近所の「ローソン」によってスウィーツを買ってきました。

「バスチー クリームのせ」と「パイシュー(白桃クリーム&ホイップ)」の2品です。

 

この「パイシュー」は各地の名産の果物を使ったソースをクリームと一緒に注入したものですが、購入は2回目です。

前回記事にしてないような気がしますが、zunkoが気に入ったようなのでリピしました。

 

「バスチー クリームのせ」頂きます。

ふんわりというよりはちょっと流れ出しそうなとろっと系クリームです。

自分以外の家族がチーズケーキがそれ細好きと言うわけではないので、何も言わず自分一人でまるっと1個頂いてしまいました。

普段はあまりスウィーツを一人で1個頂くことは少ないので、またしばらくは家族分をシェアしてもらって食べ過ぎないように気を付けていこうと思います(苦笑)。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:自宅周辺(墨田区・江東区・中央区東部・台東区東部 )」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事