もむでんブログ

今日のランチは47%増しパン!

「ローソン」の「盛りすぎチャレンジ」の商品が手に入りました。

今日は在宅勤務ランチで「ハムカツ」と「あらびきポークフランクロール」を頂きます。

 

通常1枚の分厚いハムカツがなんと2枚の。

しかも焼きそばまで挟んでまずが、パンが薄めなので、ほぼハムカツがメインでパンは手で持つための皮的な存在。

 

2つめはパンを軽くトースターで炙ってホットサンド風に。

ソースの染みたハムカツがメインなので味はほとんど変わらないのですが、パンの食感が変わってこれはこれでまあ良いかもって感じです。

 

続いて「あらびきポークフランク」を頂きます。

自分の手の大きさよりも全然デカいです。

従来製品と並べたいところですが、食べきれないですからね・・・。

お店に並んでいるものを見たら、47%増しどころではないのではと思う大きさでした。

 

マスタードとケチャップがたっぷりでサイズも相まってアメリカンですね。

これも意外にパン生地薄目で主役はソーセージです。

 

かなりお腹いっぱいになるかと思ったのですが、どちらもパン生地薄めのおかげで普通にペロリとイケました。

 

これで、パン・おにぎりのメニューは第三弾まで終了となりましたが、「たまごサンド」はめぐり合えずじまいなのが残念でした。

 

ちなみに「ふわもちコッペ りんご&カスタード」はブログでレポートしていませんが、子供が朝食で美味しく頂きました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:自宅周辺(墨田区・江東区・中央区東部・台東区東部 )」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事