マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

夏イベ終了

2019-09-07 22:46:15 | スピッツ

まだまだ残暑が厳しいですね

子どもの頃は元々食が細かった私。
さらに夏になると暑さに負けて、一層食事が取れなくなってしまうような子でした。
なので、本当に痩せっぽっちだったのですが…。
今はその面影は何処へやら。
夏になっても食欲は落ちません
ってことで、今日のお昼ごはんは、最近ハマってるこれ。


ハウスの、濃厚バターチキンカレー。
普段、あまりレトルトカレーとか食べなかったんですが、これまた朝ドラ「なつぞら」の影響。
バターカレーが幾度となく登場したのを見ていて
 
バターカレーって、食べたことないけどどんな感じ?
 
って思ったのがキッカケ。
ドラマに出てきたのとは、全然感じは違うんだけど、バターカレーという文字だけで、たまたまチョイスして食べてみたらハマりました(笑)
レトルトだけど、レンジでチンして温められる手軽さも良いのだ
お昼、ひとり飯やったし、ちょうどいい感じ♪
 
そういえば、無印良品のバターチキンカレーが売れ筋人気商品だっていうのを以前テレビで見たことがあります。
その時はスルーでしたが、バターチキンカレーに目覚めた今、すごく気になってます(笑)
今度買ってみようかなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、まだまだ暑いのですが、スピッツの夏イベは一昨日で終了しました。
無事に終了、お疲れさまでした
新木場サンセット2日目のセトリをまだ書き記してなかったので、覚え書きとして残しておきます。
最終日なので、下げません。
スピッツも出演するフラカンのLIVEに行かれる方で、もしかしたらネタバレ?って感じる方は、以下スルーして下さいね
 
 
新木場サンセット2019 2日目 セトリ
 
01. クリスピー
02. 運命の人
(MC)
03. コメット
04. 魔法のコトバ
05. 前前前世(RADWIMPS カバー)
(MC)
 
06. 優しいあの子
07. トンガリ’95
08. 8823
09. 涙がキラリ☆
 
en1.オケラ
en2.悪役
 
 
 
 
 
 
 
スピッツが夏イベ最終日だった日、仕事休みだった私は、OL時代の友達とランチを兼ねたカラオケへ
こないだ一緒にカラオケに行った時は「優しいあの子」は朝ドラバージョンしかなかったんだけど、今回はスピッツのMV映像でのフルバージョンで歌ってきました
やっぱりすごく歌いやすい!
 
Foorinバージョンのパプリカも歌ってみたけど、これもすっごく歌いやすかった!
 
 
で、調子に乗って、Official髭男dismの「宿命」も歌ってみたんだけど、1番を全力で歌ったら、2番からはヘロヘロで歌えんかった~
米津さんの曲は、口が回らんからグダグダやったしね(笑)
 
 
 
米津さんで思い出した!
週明けには、予約してる「馬と鹿」が届くぞ~
初回限定盤のLIVE映像付きにしてるんやけど、見るの楽しみ~
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿