マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

どうしてるんだろ・・・

2011-12-12 22:15:52 | スピッツ

本当なら今日は市川公演の日でしたね。

スピモバも9日以降されてませんし・・・。

 

マサムネさん、体調その後どうなんでしょうか??

少しずつでも回復してるといいのだけれど

でも、無理だけはしないで。。

 

やっぱりすごく心配だよ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マムさん (まぁや)
2011-12-12 23:39:30
本当心配;

最近は兄に借りた2001年に発売されたジャンボリーデラックスLIVEDVD、2003年に発売された限定DVDBOX見てます。→この中に野外フェスで猫になりたい歌ってる映像あるんですけど見てると涙が、、、(;_;)

あれ行ってたら絶対私泣いてます;←

返信する
コメントレスです☆ (マム)
2011-12-13 22:38:51
>まぁやさん
ジャンボリーデラックス、私もこの夏に買いましたよ♪
動画サイトでたまたま見た「猫になりたい」の映像に感動~
これは動画サイトで見るより、ちゃんとテレビの大きい画面で見なきゃなぁ~って思い、即購入しました

ファンが泣いてる姿見てるだけで、泣きそうになりますよね!
私もあの場にいたら、絶対に泣いてると思います

たまたまこのときの野外コンサートに行かれた方の当時のブログレポを読んだのですが、ずっとが降ってたのに「あじさい通り」を歌ってるときだけ、ピタッと嘘みたいに雨が上がったらしいですね(笑)

ジャンボリーデラックスに入ってる「ラズベリー」もお気に入り
「魔女旅に出る」のテツヤさんのハモリも好きです
返信する
マムさん (まぁや)
2011-12-13 23:47:30
マムさんも持ってるんですね^^◎
ですよね!
マリーナで聴いた時も涙出てきました><
猫になりたいはカラオケでも歌いやすいです!

そうなんですか(笑)
実際雨上がったとか面白い!さすが!(笑)

あじさい通り好きだから生で聴いてみたいなぁ。。。

梅雨時にあるライブだったら歌ってくれそう!

あっ!
この間高知の天気予報見てたらBGMタイムトラベルでした!
ちょっとビックリしてしまいました゜゜!

返信する
コメントレスです☆ (マム)
2011-12-14 20:53:40
>まぁやさん
昨日と今日の昼休みに、ジャンボリーデラックス見ましたよ
(職場はうちの近くなので、昼休みは一度帰宅します)

そうそう、限定DVD BOXって「放浪隼純情双六」ですよね??
あれ、ヤフオクとかで価格を見ましたが、完全限定版ってことでとんでもない値がついてて手が出ません
当時、ファンでなかった自分が恨めしい。。
ブルーレイでまた発売してくれないかしら

タイムトラベルが流れるって、すごいですよね!
返信する

コメントを投稿