マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

困る~♪ 困る~♪

2012-04-16 22:42:41 | スピッツ

関西ローカル(おそらく)で、日曜のお昼にやってる「クギズケ」

上沼恵美子さんと高田純次さんが司会の、芸能ネタの暴露番組なんですが、某掲示板でエンディング曲がスピッツの「シャララ」だっていうのを目にし、昨日のお昼見てました(単純

以前も違う番組名で、同じような番組をしてた時期があり、そのときはよく見てたのですが、その番組が終了し、上沼さんが司会なのは変わらなかったものの、大幅に番組内容が変わってしまい、それからはちょっと疎遠になってたんだけど。。

久々に見たら、以前と同じようなおもしろい内容に戻っており、番組自体も楽しめました♪

 

で、エンディング!

 

 

「シャララ」流れるのね

 

 

 

 

 

って思ってたら・・・

 

なんか女性ボーカルの知らない歌。。

 

ふと見ると、画面上の方に

 

 

 

 

「今週のエンディング曲」

 

 

 

っていう文字・・・(曲名までは覚えてません)

 

 

 

 

 

 

なんや。毎週変わるんかい!!!

 

ワクワク感、返せーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、スピッツにハマって約9ヶ月。

 

 

 

 

 

痛いこと言っていい?

 

聞きたくなかったら以下スルーして。

目に毒やから(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ますます好きになってしまって本当に困る

毎日、動画とか見たり、曲を聴いても飽きない。

 

というか、足りない。

ずっとずっと聴き続けたいっていう症状(笑)

 

 

 

ど、どうしたらいいんや

 

 

 

もう、ほんまに中毒・・・

 

 

 

つーか、依存症

 

 

 

こんなんで、いいのか?

 

 

 

 

とも思うけれど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、幸せ

 

 

 

 

もう、GOスカに参加した後、どうなってるんだか自分・・・(笑)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「クギズケ」? (miyu)
2012-04-17 00:41:51
こんばんは

私も大阪ですが「クギズケ」って見たことないわぁ
「マルコポロリ」だってらありますが、関係ないけど!

マムさん大丈夫ですよ!
私もかなりのスピッツ中毒です

ちょうどマムさんと同じくらいのスピッツ歴ですが、

毎日の前に居座って情報を得て

ひとり満足してます

ゴースカセトリ的なのを作ってウォークマンでで聞いてます。

寝る時はスマホでLIVE映像をみていつのまにか眠ってます

夢中になるものがあった方がいいはず!
こんなんでいいのです


ゴースカすごく楽しみだけど体力ないので少々不安です…

でも終わったらやっぱさびしいだろうな

でもますます夢中になってそう

返信する
マムさん (まぁや)
2012-04-17 06:27:17
マムさんといつか一緒に参戦したいなぁ‥><

入場待ちの時話した方は長崎からの主婦さんで「旦那がスピッツ好きで、私もはまりました~」
って言ってました♪

15時すぎに会場着いたのですがグッズ並んでたの10人位←
買ったのシールだけ200円(笑)

内藤さん(?)もサイン会してました^^が、待ってる人少なかった;本人暇そうでした←
私は写真集買わなかったよ;

昨日は博多駅でなぜかホークスファンに話しかけられ1時間位野球について語られた(笑)私野球に関しては全くついていけない←話し聞いてると19歳で本田選手?の大ファンみたい!博多弁がめちゃめちゃかわいかったです^^

返信する
目の保養だよ~♪ (m.k)
2012-04-17 21:36:50
このブログの最大の魅力はマムさんの痛さにあると思います

私は、痛い痛いマムさんが大好きです

私は初めスピッツの曲が好きだったので、
マサムネさんの事よく知らなかったけれど、
ゴースかに行って、肉眼でマサムネさんを見たら…
お土産もホントなのです

まずはチケット届いてからのマムさんと、
ゴースカ初体験後のマムさんと、
ゴースカの余韻に浸るマムさんをたっぷり見届けますからね~

かわいさあまって痛さ○○倍になったマムさんをお待ちしていますよ
返信する
中毒☆ (さえ)
2012-04-17 22:46:56

番組、よくみてたケド、エンディングまで見てなかったですぅ…。いつどこから仕掛けてくるかわからんですねぇ!

私、シャララ知らなかったので、また聞いてみます♪

ぃやぁ
結構みんな中毒者多くなぃですか?
ホント罪な男ですょね~(爆)

私生活に支障なければokかな☆
なんかモルヒネ??(ワカランケド)とかのような?…マサムネワールドに浸ってる時は現実から離れて、楽しくて、胸キュンで、切なぃ別の世界に行っております~☆

ただ浸りすぎると戻れなくなっちゃうから、自分に自制かけながらホドホドにしてます~(笑)

私は最近ヤバくて、マサムネさんの話し声が聞きたくて、寝る時とかYouTubeのスピッツのラジオとかMC聞くと落ち着きます~←重症?
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-04-17 23:23:18
>miyuさん
私も最近は裏のアッコにおまかせばかり見てました(笑)

コメレス読んで、みんな同じなんだ~ってちょっと安心しました
というかmiyuさん、セトリっぽいにも制作しちゃったんだぁ~
で聴くっというの、私もしてみたいなと思いながらまだ実行したことないです。
ほどよくエコーも効くのかな?(笑)

ゴースカ、私も体力的に心配
当日の体調次第でテンション変わりそうです
万全の体制で臨みたいな。。
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-04-17 23:28:27
>まぁやさん
いつか。。
本当に近い未来に一緒にLIVE行きましょうね!

えぇっ!
グッズ売り場、まさかのガララーガ(笑)
時間帯が良かったのかな?
私もすんなり買えるといいのだけれど。。

私は写真集メインで購入してしまいそう
他はちょっと考えてチョイスしようかなと考え中です

野球に興味のないまぁやさんに、なぜそのホークスファンの方は話しかけられたのでしょう??(笑)
で、逆にまぁやさんはスピッツの話をされたのでしょうか?
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-04-17 23:31:53
>m.kさん
あはっ
痛いのバレてた??
結構、押さえつつ今まで書いてたつもりなんだけど~(笑)

その3段階の私、自分でも相当いろいろなテンションでいるんだろうなぁって想像できます
特にGOスカ直後は崩壊してる自信あります(爆)
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-04-17 23:38:45
>さえさん
エンディング流れるのは一瞬だったし、トークの声が被ってるから聴き取りづらいです
シャララも、スピッツファンでなければちゃんと聴けてなかったんじゃないかな?って思いました。

とりあえず、日常生活には支障ないかと思います。
ただ、スピッツのDVDを独占して見てること多いので、家族には支障をきたしてるおそれはあります(笑)

マサムネさん独特のワールド。
入ると本当に抜け出せない・・・
ずっと迷っていたいと思う自分もやっぱり重症かな?

わかります!
ラジオとかで話してるマサムネさんの声。
歌ってるときとまた違う魅力がありますよねぇ。。
優しい声がすごく好きです
返信する

コメントを投稿