マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

旅の途中

2012-04-17 23:50:08 | スピッツ

このブログを通して知り合えた方のご好意で、今まで巡り会えることのなかったスピッツの「旅の途中」を入手することができました

 

 

か・・・感激!!

 

 

今日はなんだか忙しくって、まだ最初のページをサラッと見た程度

早く熟読したい!

 

ああ、でもこれから洗濯物干して、取り込んだ洗濯物の方をたたんで、私と長男の制服のシャツをアイロンがけしてお風呂に入らなきゃ・・・だから無理かな

 

早く読みた~い



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃ~☆ (さえ)
2012-04-18 00:22:03

うちもその本、気になってたんです~!
感想、是非またお願いします~!
返信する
いいな~ (miyu)
2012-04-18 01:04:27
どこにもないみたいですよね?その本!

フェイクファーらへんのつらかった事とかが

よく話題になってますが、

機会あれば紹介して下さい

返信する
マムさん (まぁや)
2012-04-18 08:03:05
喜んで頂けて嬉しいな♪
高知のBOOK Offでまだあるんだけど都会はないのかな;?

音楽雑誌のコーナーでも短髪で超かっこいい(今もだけど)マサムネさんが載ってる本も見つけたけど買わなかった;

双六DVD(中古)、アビーロードで売ってるの兄が見た事あるらしいです!まっ、最近その店潰れたんですけど(笑;)

アビーロードって大阪にもありますか??

話しかけられた理由‥何ででしょう?お土産いっぱい買って疲れて座り込んでたら話しかけられた←私がスピッツファンと言っても全く興味なさそうだったし(笑)すぐまた野球の話←(爆)

返信する
ワォ~♪ (m.k)
2012-04-18 21:34:33
『旅の途中』
あるところにはあるんですね~

マムさん入手できでまたまたhappyですね

表紙のス文字焼ってホントに焼いたのかな?
合成なのかな?

マムさんの本の紹介&感想楽しみにしています
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-04-18 21:57:55
>さえさん
ご新規ファンとしては、とても気になる本ですよね
また読んだら、サラッと感想書いてみます♪
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-04-18 22:00:01
>miyuさん
フェイクファーのこと、よくネットで目にしますが、どういったことなのかよく知らないので知りたかったんですよねぇ。。
詳しく書かれてるのかはわかりませんが、また書ける範囲で感想しますね
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-04-18 22:05:35
>まぁやさん
本当にこの度はありがとうございました!
すごく嬉しいです
BOOK Offは、うちの近くにはないんですよねぇ。。
探しまくればこちらにもあったのかなぁ・・・

私、その雑誌見つけたら即買いしてしまいそう(笑)

アビーロードというお店も知らないです(私だけ?)
こっちにもあるのかなぁ。。


話しかけられた話。
すごい噛み合ってない二人の姿を想像すると笑えました~
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-04-18 22:08:58
>m.kさん
新品ではないのですが、画像を見てもらってわかるとおり、かなり保存状態は良好なのですごく満足してます
ブックオフで見つけてもらったので、お近くにあるのならもしかしたら売ってるかも?

表紙のデザイン。
私もこれ、ほんまもん??
って考えたけど、やっぱり合成なのかなぁ?

また書ける範囲で感想書けたらなって思います。
返信する

コメントを投稿