マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

GOスカのPHOTO

2016-02-12 19:35:48 | スピッツ

もうご存知の方も多いとは思いますが。。

 

昨日付けで、スピッツのオンライWEB SITEのオンライン会員が閲覧出来るPHOTOがされてました

今更ながらの昨年のGOスカの写真だったのですが。。

てか、いつもこのPHOTOにされる写真って、ちょっと前のものになるんやよなぁ~・・・とか思いつつ、見てみたら。。

 

 

!∑(゜∀゜)

 

 

これが、なかなかどうして。

すっごくいい

 

 

GOスカの全会場のLIVE直後に、メンバーが揃ってパチリとされたものなんだけれど。。

全部、メンバーの表情がすっごく良くって

マサムネさん、どの写真もいろいろなポーズ決まってる(笑)

LIVE終わった直後なので、興奮冷めやらずでテンションめっちゃ高いのかなぁ(笑)

 

残念ながら、ここに画像を貼ってしまうのは違法なのでオンラインメンバー以外の方はご覧になれませんが

オンラインメンバーの方は必見ですぞ

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかり)
2016-02-14 00:37:49
ですよね、ですよねU+1F60D
どれも甲乙順位決め難く…って決める必要ないけど。
きっと、happyな気分のまま収まってるのね~(^^)
見てるとこっちもhappyに。
いや、ニヤニヤ止まりませぬ(^_^)
◯んこ座りしてるのが今日はお気に入り。
PCに取り込んだけど、画質が悪いのが残念だな。
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2016-02-14 15:05:57
>あかりさん
ですよね(笑)
どれもいいです
贔屓目で、自分の行った日のが良いわとも思ったり(笑)
ニヤニヤ止まりませんよね

私もパソコンに取り込みました。
スマホにも(笑)
返信する

コメントを投稿