マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

お試しあれ

2016-02-09 22:47:40 | スピッツ

ブログのコメントにて教えて頂いたのですが、「後世に残したい90年代の曲ランキング」に、スピッツの曲が4曲もBEST20の中にランクインしてたのですね

どの程度の範囲でアンケートした結果のランキングなのかは定かではありませんが、何はともあれこういうの見ると、やっぱりファンとしては嬉しいものですよね

(どうやらdミュージックのアンケート結果のようです)

ランキング結果は次の通りです

 

 

「後世に残したい90年代の曲ランキング」 (←ポチっとしてね☆)

 

 

 

 

あとですね、昨日スピ友さんから、こんな面白いのがあるよ~って教えてもらった診断メーカー。

 

【スピッツ】優しすぎる君のメール♪  (←ポチっとして、やってみてね☆)

 

どうやら、結果は日替わりのようなので、私が昨日やった結果とはまた違うものが今日は出ました。

 

今日の結果

「マム」でやってみたら・・・

 

テツヤ参上!!(▼∀▼)
ねーねー、切れた電球取り替えたら明るくなった!

 

 

本名のフルネームでやってみたら・・・

 

何でだろう?君から逃げられない
テツヤ(▼∀▼)

 

 

本名の下の名前だけでやってみたら・・・

 

田村です(・ε・) お久しぶりです!
今日は晴れた空だ日曜日♪何をしようかな〜♪

 

 

 

どうせなら、テッちゃんで揃ったら面白かったのに~(笑)

てか、マサムネさんの出てこない~

昨日は出たのにな~

 

まぁ、お遊びで試してみて下さい~



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなぴ~)
2016-02-10 17:44:38
早速、取り上げて頂きありがとうございます



お試しあれしてみたら
リーダーでしたよ

電球変えると明るくなるよでした



インフルエンザ流行してますね
私はたまに医院の受付の仕事してて
かかってる患者さん来ますが、予防注射もしてないけど、ここ数年なってないです

家族がかかった時も移らなかった
うがい、手洗い、マスクはしてますが
抗体あるんですかね

早く暖かくなってほしいけど、花粉症あるから
でも春は好きです
返信する
ワクワク面白い診断テスト (まーちゃん)
2016-02-10 18:53:23
マムさん、早速診断テストやって見ました
2回目でマサムネさんからのコメントに成功ワクワクドキドキしちゃった私は、漢字入力したら成功どうもありがとうございます
やっぱり、Spitzサイコーランキングに何曲もはいってたので嬉しかった
明日は、正月代休取れて仕事お休みゆっくりしたいです。マムさん、お風邪大丈夫
返信する
やってみました^ ^ (きなこアイス)
2016-02-10 22:10:32
私もさっそく名前を入れてやってみたら、マサムネさんからで「◯◯さんは時々見せる笑顔がよか」でした♪テンション上がりました(≧∇≦)
90年代と言えば、なぜかうちの息子は90年代の曲が好きで、口笛が米米CLUBだったりします。それにしても、スピッツの曲が4曲もランクインしてるなんて嬉しいですね。
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2016-02-11 20:09:27
>はなぴ~さん
嬉しいニュースを教えて頂き、ありがとうございました

私も医療関係でお仕事しています
予防接種は、毎年職場で強制的に接種させられてます。
私も、子どもたちもスタッフ価格でやってもらえますけどね
っと、しっかり接種してますが、ちょいちょい罹患してしまいますねぇ~

はなぴ~さんがかからないのは、きっと抵抗力が強いのかな?
しっかりと、睡眠・栄養が取れて体が万全な状態なんでしょうねぇ・・・きっと!
羨ましいです
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2016-02-11 20:11:11
>まーちゃんさん
楽しんで頂き、何よりです

お休みはゆっくり過ごされましたか?
私はもう、喉の調子もすっかり良くなりましたよ
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2016-02-11 20:13:22
>きなこアイスさん
いいなぁ~!
マサムネさんから、架空メールでも用意からそんなこと言われたいわ(笑)

息子さんの選曲、いいわ~
4曲ランクイン、嬉しいですよね
返信する
楽しい休日。 (まーちゃん)
2016-02-12 18:15:55
マムさん、楽しい休日が遅れました
Spitzの曲もいっぱい聴けたし、何より不眠不休の日々だったので、タップリ。ありがとう
Spitzに英気を養ってもらえました。
返信する

コメントを投稿