マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

練くんが・・・

2016-02-15 22:47:39 | スピッツ

久々に月9ドラマを見てます

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

ちょっと切ないです

 

これは前にも書いたことがありますが、主演の高良健吾さんの雰囲気が、お若い頃のマサムネさんにどことなく雰囲気が似てるなぁ~って思いながら、ちょっと重ねてドラマも楽しんでます(笑)

今夜は第一章が終わって、来週からは何年か経ってからのお話なんですが。。

今日のドラマの最後の方や、次週の予告編を見てみたら・・・

 

あぁ・・・

練くんが・・・、練くんが・・・

あんなに純粋やった練くんが・・・

 

ネタバレになるとダメかもなので、詳しくは書きませんが。。

今までの練くんの方が好きやったなぁ~・・・

 

 

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」HP (←ポチっとしてね☆)

 

 

 

 

ここんとこFESTIVARENAをゆっくり見たいと思いつつ、なかなか見ることができません。

CDもまだipodに取り込めてないので、なかなかゆっくり聴けないなぁ~

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿