マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

なんだかなぁ~・・・

2012-05-30 22:40:24 | スピッツ

午前の仕事が終わってから、お弁当付きでまた勉強会があった

といっても、私は自分の仕事上、結構もう知ってる内容だったんだけれど。。

まぁ、復習ってことで

ちょっと上等のお弁当を頂きながら、だいたい30分で終了。

 

でも、午後の仕事始まるまでにまだ間があるので、一旦うちに帰り、夕食の準備をしながらスピッツのDVD鑑賞~♪(笑)

 

短い時間で見るのなら、あまったれDVDがピッタリなのだ

 

このLIVE、すっごくいいよねぇ~

 

「テイタム・オニール」と「エスカルゴ」の盛り上がりようといったら!

実際にこの場に行かれてた方、本当に羨ましいなぁ~。。。

 

「テイタム・オニール」の最後のマサムネさんのギター弾いてる姿!

いや、演奏ももちろん込みで、めちゃくちゃカッコイイですよねぇ

 

とげまる20102011の初回特典映像ってことで、短いものになってますが、このLIVEだけの単独でDVD発売して欲しかったなぁ~

 

 

短い時間ではありましたが、スピッツを楽しんで、午後の仕事へ!

 

色々と忙しいけれど、最近また仕事が楽しくて

今日も仕事しながら、やりがいあるなぁ~って思ってました。

最初は嫌だったけれど、色々な部署を掛け持ちで担当させてもらって、得るものも多かったなぁ~・・・って。

ひとつのところでは、わかり得なかったことも、違う方向から見ることができたお陰で

 

「なるほど、そうかそうか・・・

 

って思えたことは、かなりの報酬だと思う。

 

 

・・・っと、ここまではよかったのですが。

 

あんまり詳しく書けませんが、トラブル発生・・・

 

人間関係って、むずかしいわ~

 

てか、私なんにも言ったりしたりしてないのに、帰り際に泣きながら追いかけてこられて、謝られた

 

え?

私、悪者??

 

ちょっと待ってー!!

むっちゃ後味悪いやん

どっちかといえば、超平和主義やのに、嫌だなぁ~

 

 

 

明日は定休。

OL時代からの仲良しのTさんとふたりで、久々のカラオケを楽しむ予定にしてます

今日はいろいろあったけど、ストレス発散して、また金曜から頑張らないとな。

 

スピッツの曲も、いっぱい歌おう



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! ()
2012-05-30 23:48:12
お仕事お疲れ様でした!OLって大変なんです よね…
スピッツ見た後の午後からのお仕事頑張れましたか?あまったれのLIVE行きたかったな~U+266Cスピッツの事しか頭に無いわ…
お仕事大変かも知れませんが頑張って区なださい!スピッツパワーで乗り切ってください!
返信する
マムさん (まぁや)
2012-05-30 23:53:30
マサムネさんの字、私も好きです^^◎丸字で独特ですよねぇ‥

〇、医者役とか以外です!前の金髪も案外似合ってたような‥><

震度5凄いですね!(教えて頂いた方、ありがとうございます)神戸だけかと思ってましたが大阪も結構被害あったんですね><修旅で神戸の資料館行きました!

人間関係って面倒ですよね~。。。
私も色々ありました(爆)

カラオケ行かれるのなら群青、若葉、魔法の言葉のPV見てきて下さい^^

返信する
リフレッシュ~♪ (m.k)
2012-05-31 16:47:15
せっかく、DVD買ったのに、あまり見ていないのです
マムさんは本当に良く見ているのでさすがですね
~しながらで見るのがもったいなくて(がっつり見たい)
途中で中断させられるのが嫌なのです(娘が録画物を見るときとかね)

人間関係、もとい、お仕事お疲れ様です
私もマムさんと同じ超平和主義です
私はいつも、敵対する人の中を取り持つ役回りです

(後、愚痴聞き役)
特に、学校の先生と保護者…
それも中学校までだね

でも、マムさんの様に職場だとちょっと大変
その方との事は解決されたのですか?
(相手の方の勘違いとかかな?)

今日のカラオケでリフレッシュできましたよね、きっと
どんな曲を歌ったのかな~
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-05-31 19:21:23
>渚さん
ありがとうございます
今はOLではないのだけれど、どのお仕事も色々と大変です

あまったれのLIVE、スタンディングがすごいことになってるけれど、あの盛り上がりを見ているとあの場に居たいって思いますよねぇ
だけど、渚さんは2005年当時だと、まだまだ小さかったのかな?
私はその当時も結構な大人でしたが。。
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-05-31 19:27:22
>まぁやさん
なんか女の子みたいな字ですよね
マサムネさんの文字もイラストもカワイイ感じがして好きです

医者役は、ファンだった当時の私の念願だった役で。。
いつかやって欲しいなぁって思ってたんですが、スピッツに心変わりしてからその願いが叶ったという・・・

大阪も仮設住宅が立ち並んだところもありましたからねぇ。。
うちの
長男も小学校の遠足で、その神戸の資料館に行きましたよ!

人間関係は。。
人が集まると(それが同性ならなおさら)、年齢関係なく色々とあるもんですよね

カラオケのことはまた今日のブログに書きますね
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-05-31 19:36:08
>m.kさん
ほぼ毎日・・・といっても過言ではないくらい、何かしら見てるかもです(笑)
狭い我が家のリビングはキッチンと日と一つながりで。
なので、キッチンに立って家事をしててもテレビが見られるので、ながら見できるもので。
本当は独立キッチンがいいなぁって思ってたけど、このときばかりはそうでなくて良かったって思えました(笑)

うわっ!
m.kさん、大変な役回りですね
何か役員さんをされてるのかな?

昨日は私、定時より早く上がる日だったんです。
なので、その人はまだ仕事があって、一応その人に誤解だよって説明しましたが、ちゃんと通じてるのかどうか。。
今日は定休だったしね。
誤解させて泣かせてしまった責任は私にもあるからねぇ
明日ちゃんと話せたらいいんだけど

カラオケ楽しかったです!
また今日のブログに書きますね♪
返信する
すいません(笑) ()
2012-05-31 23:00:46
私の結構今回誤字脱字が多かったですね
すいません…
あっ!OLではないんですね…すいません
あまったれのときの2005は、…
私小学二年かな?多分…
大分昔になっちゃう(笑)
でも、動画見たりすると行きたくてしょうがなかったです(笑)
あと、私の友達で群青のPVブーム?
私が勧めてみたら好評で見たいで嬉しいです!(*^_^*)アンガールズっていうのも意外ですよね
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-05-31 23:06:48
>渚さん
今は地元の医院勤務してます
いろいろな人とコミュニケーションはかれるので、そういうのは楽しいですよ♪

あの映像は本当にいいですもんね!
でも、今のスピッツのLIVEも本当に良かったので、渚さんも高校合格した来年にはぜひぜひ体験して頂きたいなぁ~
私が言うのも・・・なんですけど

群青のPVも楽しくていいよねぇ
アンガと一緒に踊ってるマサムネさん、サイコー
返信する

コメントを投稿