マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

ドラマ主題歌キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

2016-06-23 01:07:53 | スピッツ

深夜に朗報!

7月17日(日)21時スタートのフジテレビのドラマ「HOPE~期待ゼロの新入社員~」の主題歌に、スピッツの曲が

来月発売のニューアルバム「醒めない」収録曲の「コメット」らしいです。

 

ドラマHP (←ポチっとしてね☆)

 

 

私がスピッツファンになる前にハマってた、Hey!Say!JUMPの、中島裕翔くん主演だ~

(あ、私は八乙女くんファンでした)

脇を固めてる俳優さんも実力派揃い。

「あさが来た」に出演されてた方が多いのは、気のせいだろうか?(笑)

 

このドラマ枠、春ドラマの視聴率が振るわなかったらしく、やや不安もありますが。。

でも、面白そうやし絶対見よう~

 

アルバム発売前にして「コメット」は聴けますね

どんな曲なんやろう。。

 

 

 

コチラで、マサムネさんのドラマ主題歌についてのコメント読めます  (←ポチっとしてね☆)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めちゃめちゃ楽しみ (a)
2016-06-23 21:27:32
テンション上がりますね~どんな曲かも想像する楽しみもあり……ドラマ最近見てないけど,見てみるかな?
返信する
雨降りでもSpitz曲〜〜 (まーちゃん)
2016-06-24 02:21:00
マムさん、オンラインのイロイロ教えてもらってありがとうございますキリがいいので、来月あたりからオンライン申し込みをしようかとおもいますあのゆるゆるトーク一杯聴きたいSpitz曲は、このジメジメな季節をぶっ飛ばすくらい爽やかな風がフーッと吹いてくるような・・・マサムネさんの歌声萌えてます
ドラマ曲・そしてロクロク・ラジオ(録音しなき)雑誌・新曲などなど・・・楽しみ一杯あり過ぎます
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2016-06-24 19:10:29
>aさん
ですよね!ですよね!
ぜひぜひaさんも、ドラマ見ましょうよ~
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2016-06-24 19:14:14
>まーちゃんさん
オンライン、内容の割には高い!っておっしゃる方もネットでは見かけるのですが。。
私は、こんなもんじゃないかなぁ~って思ってます。
まぁ、日記のの頻度、もうちょっとあればいいなぁとも思いますが

アルバム発売時期は、メディア出演やツアーも始まるから、ほんまにファンはお祭り騒ぎになりますよね
返信する

コメントを投稿