マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

ロックロックこんにちは!オフィシャルグッズ公開

2016-06-24 19:49:17 | スピッツ

スピッツの夏イベグッズに続いて、ようやくロックロックこんにちは!のオフィシャルグッズも公開されましたね

 

コチラよりご覧になれます (←ポチっとしてね☆)

 

スピッツの夏イベグッズで、これ買おうかなぁ~・・・となんとなく思ってたのはありましたが、ロクロクオフィシャルグッズを見て、これもいいかも!・・・と思うのが2~3あり、ちょっともう一度考え直そうかなぁと思ってます

ハット、かわいいな

に・・・似合うかは別として・・・

 

 

 

 

 

「コメット」ドラマ主題歌に決まったし、もしかしてロクロクで歌うかなぁ~?

すでにGOスカでお披露目済みの「ぶち」も歌うのかな?・・・っと期待。

あと、書き忘れてたんやけど「グラスホッパー」も、ぜひぜひ聴きたいのだけどなぁ。。

・・・っと、ここで好き放題、何が聴きたいとか書いてても、もうすでにリハでは本番で演奏する曲の練習してる真っ只中の時期やろうし、私が聴きたい・・・とか言ってる曲たちは、まったくセトリに入ってないのかもしれませんが・・・

 

それと、これまたロクロクのHPに掲載されてることなんですが、なんばHATCHでの2日間は通常通り、今までと同じぐらいの長さのLIVE(3時間判~4時間弱ぐらいかな)ですが、城ホールの2日間は基本5時間・・・もしくはそれ以上の長さのLIVEになるとのこと

・・・っていうことは!

スピッツも、なんばHATCHと城ホールではセトリ変えてきたりする?

ベースは同じセトリでも、城ホールではHATCHでやらなかった曲なんかも追加でセトリに含まれてたりするのかしら?・・・なんて、勝手に想像してニヤニヤしております。

出演者とのセッションなんかもあったり??

などと、果てしなく続く妄想(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロックロックこんにちは♪ (m.k)
2016-06-25 10:10:20
グラスホッパー来るかも!?以前、日記にグラスホッパー聴きたいとゴースカ前に書かれていた村民さんがいて、偶然かもしれないけれど、私の周りのスピッツファンの間では日記やブログで書いていることが実現されているよねと話しています。

先日もオフ会で話していたのは、城ホールが5時間の長丁場なので、もしかしたら飲食ブースみたいなのがあるのではと話していました。
私は城ホール行ったことないので、そういうスペースあるの?って聞いたらあるよ、って話していました。マムさんも城ホール行ったことあるのでお詳しいと思いますが、飲食ブースあるといいですね!後、アーティストとアーティストの間の音チェックも案外時間かかりますよね、ロックロックこんにちはの場合はその間にコント((笑))の生映像が見れますよね、それはロックロックこんにちはならではの楽しみですね!
ロックの細道ではそれが事前収録された映像ですね。
新木場サンセットはステージが2つあるのでそういうのはないけれど飲食ブースが外にあるのですよ!
私はいつも飲食ブースは利用していないけれど、飲食ブースならではの楽しみも何かあるのだろうとは思っています。

1週間切ったので、体調面を崩さないように気をつけていますが、職場で困った出来事が起こって、ロックロック前日もその原因の人とシフト一緒になるけれど、振り回されないようにその日を過ごして、大阪に行きたいです!行きます!
返信する
グッツ可愛すぎる〜〜 (まーちゃん)
2016-06-25 15:44:14
マムさん、ロクロクグッツ可愛すぎてTシャツ以外は、全部GETしたい(Tシャツは、買っても1枚かなあ・・・)ガチャもあるみたいだし、早めに会場に行こうと思います。もう間近だし、準備万端にしなきゃってワクワクしながらSpitz曲聴きながら送っていますよー何のセトリ来るんか正直分かりません唯一、思い浮かべるのは「運命の人」タイトルこそ噛みあっているし・・・城ホの最後にみんなで叫びたい大好きな曲ですしね新曲も、あーあー何にも手についていないのが現状です
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2016-06-25 19:42:35
>m.kさん
ちいものツアーや、FESTIVARENAのとき、確かに私も似たようなことありましたが・・・。
まぁ、たまたまかなぁ~って思ってました(笑)
でも、書くことでその可能性あるのなら、どんどん書こうかな(笑)

城ホールの飲食ブース、なんとなくしか覚えてませんがあったような?
でも、広くはな方ような気がします。

ロクロクは、アーティストとアーティストの出番の間も見せ場ですもんね。
トイレに行く時間もないような(笑)
これまでとは違う、なにか特別感がある気がするので、本当に楽しみです。

お仕事大変そうですが、夏イベを糧に頑張って乗り切って下さい。
体調はお互いに気をつけましょうね!
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2016-06-25 19:45:10
>まーちゃんさん
近づいてきて、ドキドキわくわくですね
グッズ、かわいいです。
当日まで、悩みたいと思います~(笑)

「運命の人」は絶対に歌いそう。
というか、最後に出演者みんなで?とか思ったり

遠征なので、まーちゃんさんも体調面とか気をつけて下さいね。
返信する

コメントを投稿