マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

オンラジ 期間限定無料配信中

2016-06-22 16:37:51 | スピッツ

スピッツのオンラインラジオ。

ご存知のとおり、普段はスピッツのオフィシャルのオンライン会員(有料コンテンツ)だけしか聴けないものなんですが・・・。

 

な、な、なんと!

7月31日までの期間限定ではありますが、本日より無料配信中~

 

聴取はこの下より

 

 

スピッツのオンラインラジオお試しスペシャルエディション「どうなってんの??夏のスピッツ」編  (←ポチっとしてね☆)

 

↑ つーか、長げぇ~よ(笑)

 

 

 

夏イベあるし、醒めないツアーも始まるし、来年結成30周年やし。。

絶賛、オンライン会員募集中なんかなぁ?(笑)

でも今まで聴けなかった人にも、ぜひぜひ楽しんで頂きたい!

ぜひぜひ、このゆる~いトークを(笑)(笑)(笑)

 

でも癒されるんやよなぁ~

 

ちょっと、内容に触れるけど・・・。(下げます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マサムネさんの

 

 

 

「わ~い

 

 

に、萌え



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オンライン入ろっかな〜〜 (まーちゃん)
2016-06-22 21:36:19
マムさん、私まだオンライン入っていないんですが・・・うえ〜〜めっちゃユルユルトークなSpitzやんこの際、入りたいって思っちゃいました。トークも4人仲良しな一面を見たキュンキュンしちゃいましたマムさん、オススメですかねえ
大阪もたいした雨でなくて良かった愛媛も今の所大丈夫ですこの雨いつまで続くんでしょうか・・・。週間予報もばっかりになっています憂鬱ですが、こういう時こそzSpitz聴きましょう
グッツは、パーカー良し筆記用具でいうなら、ペンケースなんかがあったら良いなー
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2016-06-23 17:08:53
>まーちゃんさん
オンラインメンバーになると、こんな感じのオンラジがちょいちょい聴けます
あとオンテレも。。(こちらもゆるい
製作期間中、ほぼメディアに登場しない時とかでも、こちらで声や映像で、その時々のスピッツを確認できるのは嬉しいものです。
欲を言うと、もうちょっと頻繁に
して下さると嬉しいのだけれど。
あと、メンバーの日記も楽しみのひとつです。(こちらももうちょっと頻繁に・・・
月800円かかりますが、私はオンラインもフルで利用させてもらってますよ~
返信する

コメントを投稿