マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

宮城セキスイハイムスーパーアリーナ2日目

2021-08-12 21:31:02 | スピッツ
STUDIO COASTが来年1月の営業をもって閉館されるらしいですね!

コチラ (←ポチッとしてね☆)

スピッツファンにとって、STUDIO COASTといえば新木場サンセット!
夏イベは、横浜サンセットを除いては遠征とかはせず、ロクロクしか参加したことがないので、私はSTUDIO COASTには結局足を運ぶことはなかったのだけど…。

ここでLIVEを行ったことのあるアーティストの方々の惜しむ声がTwitterなどでたくさんつぶやかれてるみたい。
スピッツもまたス箱で何かしら話されるかなぁ。

今年、夏イベ(またはそれに代わるもの)がNEW見っけツアー終了後に行われる予定なのか、それはまだわかりませんが、来年以降のサンセットはどこでするのだろう?






さて、ブログをまたサボってたので、今さらですが8月8日に開催されたNEW見っけツアーのセトリを。
宮城セキスイハイムスーパーアリーナの2日目のです。

セットリストは以下の通り。

8月8日(日)宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ(グランディ・21)

01. 見っけ
02. はぐれ狼
03. エスカルゴ
04. けもの道
05. 稲穂
06. 遥か
07. 快速
08. 放浪カモメはどこまでも
09. ワタリ
10. ラジオデイズ
11. 優しいあの子
12. ヒビスクス
13. プール
14. まがった僕のしっぽ
15. 青い車
16. YM71D
17. ロビンソン
18. ありがとさん
19. 楓
20. 渚
21. 8823
22. 俺のすべて
23. 紫の夜を越えて
EN01. 甘ったれクリーチャー
EN02. 猫ちぐら
EN03. ヤマブキ



NEW見っけツアーも残すところ2公演。
ついに来月の大阪城ホールです!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿