マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

5月15日

2016-05-15 21:19:07 | スピッツ

♪ 晴れた空だ 日曜日~

 

 

いいお天気だったので、おもいっきり洗濯して、お布団も干して、掃除して・・・

って、普通の休日でした。

ふと気がつくと、今日は5月15日やん

 

前にも書いたと思うけれど、スピッツファンになって5回目の5月15日。

4回目までは、ずっと何かしらスピッツ絡みの出来事があったのです。。

 

2012年5月15日は、私にとって初生スピッツで、初LIVEだったGOスカvol.5。

2013年5月15日は、「さらさら」発売日。

2014年5月15日は、ちいものツアー びわ湖ホールに参戦。

2015年5月15日は、私にとって2度目のGOスカvol.6。

(日付ポチっとすると、その日の日記に飛びます)

 

今年も何かあるかなぁ~・・・とか、ちょっと期待してましたが、普通の日曜日でした

 

なぁ~んだ・・・って思いつつ、今日は午後から1人やったので、LIVEに行ったつもりでFESTIVARENA映像を堪能

早くLIVE行きたいな



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも、Spitz! (まーちゃん)
2016-05-16 02:52:57
マムさん、晴れた日は家中のお仕事片づけたい気持ち分かります。私も、冬物の衣類をまとめてカンカン太陽のもと干しちゃいましたよ~~午後からでも、十分乾いていました午前中は、お散歩日和だったのでずーと行きたかったダムまでトコトコウォーキング3時間かかりました汗ビッショリ勿論、ラジコ聴きながらーFM802では、Spitz「みなと」5位でした今週は、Spitz毎日きけた嬉しー
5月15日。マムさんにとっての特別な日ブログじっくり読ませてもらいました特別をおすそ分けしてもらいハッピーになりましたありがとう
5月12日、最終先行結果駄目でした1日でも行けたら良いとしようと自分で自分を慰めました。
返信する
5月15日 (六等星)
2016-05-16 17:07:04
マムさん、お久しぶりです。
私も昨日は、5月15日やなぁ~っと一年前のゴースカを思い出しながら、もう一年たつんだなぁと、早いなぁと思ってました。
CD聴いたりDVD見たり早くライブに行きたいなぁ!!とつくづく思います。
先日のEプラス先行、なんとか城ホール7月9日だけ当選してました!
悲しい事になんばハッチは落選してたので‥最後の頼みの一般発売で頑張りたいと思います。
一般発売は全く自信ないんですよねぇ(汗)
昨年もつながった時は「完売しました」でした。しかも5分かそこらでした‥‥。
でもあきらめずチャレンジします!!
返信する
こんにちは(^o^) (きなこアイス)
2016-05-17 18:00:14
マムさんは初LIVEがゴースカだったんですね!
私はさらさらが発売される頃にファンになったので、スピッツのファン歴も3年になるんだな~って思ってました(^ ^)
2年前の琵琶湖ホール、前にもコメントさせてもらいましたが、ホントにいいLIVEだったので、また行きたいと思い、醒めないツアーの第1希望にしましたが、日曜日なので、すごい倍率でしょうね>_<
何とか当たるといいなぁU+2B50U+FE0F
ロックロック、大阪城ホールの9日当選できました(^ ^)楽しみです♪
返信する
コメントレスでし☆ (マム)
2016-05-19 11:28:05
>まーちゃんさん
お返事おそくなってしまってすみません。。

3時間のウォーキング!
それはさぞかし汗だくになったことでしょう
それをするまーちゃんさん、すごい!
でも、音楽聴きながらだと、歩くのもそんなに苦にならないですよね。
私も午後の出勤時には、歩くことを続けてます。
すっごく短い距離ですが

ロクロク先行、イープラス2次とか、ぴあ先行だとか、探すとまだまだありますよ~
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2016-05-19 11:31:23
>六等星さん
去年の5月15日、本当に幸せなひとときでしたよね
あれから1年経ったとは、本当に月日の流れが早いです。。。

おぉ!
私も同じ9日の城ホ参加しますよ~
ロクロクですが、イープラスの2次や、ぴあ先行、只今受付してますよ~。
ぜひ、チェックを
まぁ、こちらも倍率はかなり高そうなんですけどね・・・
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2016-05-19 11:33:24
>きなこアイスさん
そうなんですよ!
初LIVEが4年前のGOスカ。
私にとっては、すっごく思い入れのあるLIVEになってます

わぁ!城ホ当選されたのですね
おめでとうございます
私も同じ日に参加します~
返信する

コメントを投稿