マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

テッちゃん、お誕生日おめでとうございます!

2016-05-17 21:46:06 | スピッツ
40代最後の1年も、ス的な1年でありますよーに(^-^)/







ちょっとパソコンが使えないため、とりあえずスマホより投稿!

書きたいこと、色々あるのだけれど、スマホからだと使える機能が制限されるので、また明日にでもupします。
明日はきっとパソコン使えるはずなので。
1つ前のブログに、コメント下さってる方々、お返事もうちょっとだけお待ち下さいm(._.)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テッチャン、happyバースデイ。 (まーちゃん)
2016-05-17 23:03:26
マムさん、本当にSpitzのメンバーのお誕生日祝える事はhappyですねおめでとう
私も、マムさんにいろいろ伝えたいことありまーすコメントも楽しみにしてます
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2016-05-19 11:35:40
>まーちゃんさん
やっとPC使えるようになりました

5月は藤枝幼馴染コンビの誕生日月。
まもなくリーダーも49歳ですね
めでたい
返信する

コメントを投稿