マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

いよいよ明日から

2014-01-19 19:35:51 | スピッツ

昨夜は、中学校時代の部活の同窓会でした!

同窓会・・・といっても、男子4人女子4人のプチ同窓会。

 

女友達は久々にあっても、面影が残っててすぐに誰か分かったけれど、男子は4人しか居てないというのに半分しか(つまり2人)しか分からんかった~

チョッ!変わりすぎやって~

 

スピメン、やっぱり若いなぁ~って、改めて思ってしまいました(笑)

 

 

 

 

さて、延期になってた大阪フェスティバルホールのちいものLIVE。

いよいよ明日からです

 

スピッツの大阪入りは明日かな?

それとも今日から前のりしてるんかな?

とか、色々と考えちゃいました(笑)

っていうか、同じ場所にいるのかな?って想像するだけで、ワクワクするっ

 

全国的にそうですが、大阪もすっごく寒いです

おそらく明日も明後日も寒いはず。

しかも明日はお天気も良くないみたいなので、LIVEに行かれる方は暖かい服装で来られた方がいいかもです

でもLIVE会場は熱いのかな?

脱ぎ着できる服装がベストなのかも

 

明日行かれる方、楽しんできて下さ~い!



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ちに待った (しらり~)
2014-01-19 21:05:24
いよいよ明日からフェスティバルホールですね。
延期になった時は悲しかったですが、いよいよ明日なんだなぁと思うとドキドキワクワクです
大阪、すっごく寒いですねーー
今日、雪が舞ってましたよ
外は寒いけど熱いライブで盛り上がるといいな
マムさんは明後日ですよね。
楽しみましょうね
返信する
わくわく (o^^o) (バンビ)
2014-01-19 22:12:09
こんばんは (o^^o)

LIVE楽しみですね。
私にとって初めてのLIVEがスピッツという
ことがとても嬉しいです。

初めてのLIVEなので不安も沢山ありますが、
思いっきり楽しみたいと思っています。

風邪をひいてしまったのでLIVEまでに
治さないとなぁ… (´・_・`)

マムさんも風邪には気をつけて下さいね。
そして一緒にLIVEを楽しみましょう!
返信する
Unknown (m.k)
2014-01-20 06:33:45
いよいよ大阪!フェスティバルホールですね♪
延期になってしまっていたから、その分、みなさん待ちに待ったライブですね♪
私は大風邪引いて病み上がりなのですが、ずっと悪寒があって身体も痛くて、でもインフルエンザではなかったのです(*_*)私は次のライブが2月なので、それまでにはまた体力作りしなくては…でも、年末年始で太ってしまったのです(^_^;この風邪でもあまり体重落ちなかったです(T.T)
マムさんは同窓会とライブに向けて体型維持出来ていていいですね~
天気、昨日のセンター試験のニュースで知りましたが、近畿は雪がチラついたのですね!今夜も雪降りそうな寒さなのかな?ライブ始まる前は寒いけれど、ライブ中は熱々だと思います!かいた汗が外で冷え過ぎないといいですね!
マムさんは火曜日の夜のお楽しみですね♪
返信する
いよいよですね (やいろ)
2014-01-20 12:55:22
ご無沙汰してます。
マムさんはLIVE明日参戦ですか?
私は大阪のは全て行けないので、先ほど会社の昼休み、居ても立っても居られなくなり、フェスティバルホールに行って来ました(>_<)職場から徒歩で行けるのでつい…
ホールの入り口では何だか段ボールが積み上げられてて、グッズでしょうか?
お昼ご飯をホールの中のどこがで食べてたらバッタリ会えたりして、とかあり得ない今年考えたけど、どの店も高いので退散。
あ、お昼休みも終わってしまう。
中途半端ですが、取り急ぎご報告したくて。
大した内容もなく、すみません。
ではまた!
返信する
すみません (やいろ)
2014-01-20 12:56:53
投稿確認したらまた途中で切れてる。
後日やり直します。
返信する
続き (やいろ)
2014-01-20 16:01:25
途切れ途切れですみません。
職場から徒歩数分なのでフェスティバルホールに引き寄せられ(笑)
ホールのロビーのガラス扉の向こうでは、
色んなサイズのダンボールの山が。
グッズ販売の準備?
そんなの無い?LIVEに関してはよく知らない
もので勝手な憶測です。
フェスティバルホール内のお店でお昼ご飯食べてたら会えたりして!とか思ったんですが、高いお店ばかりなんですよね~。
退散しました。
あれこれ考えてたらお昼休みも終わりに近付きマムさんに取り急ぎご報告のコメント
入れさせてもらって仕事に戻りました。
不手際ばかりで失礼しました。
明日は早くから行かれるのですか?
めーいっぱい楽しんできて下さいね!
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2014-01-20 22:15:35
>しらり~さん
しらり~さん、今日行かれたんですよね
某所でマサムネさんの声がすごく良かった~とかいう感想を読んで、ますますワクワクしてきました

が降ってきましたね
今頃帰宅中でしょうか?
風邪を引かないように気をつけて下さいね
LIVEの余韻に浸ってステキな夢を見て下さい
よかったら、また感想聞かせて下さい
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2014-01-20 22:18:56
>バンビさん
風邪、大丈夫ですか??
今日はさっさと寝て、LIVEに備えて下さい
私は正月明けに熱出して寝込みました
風邪は治りましたが、冬は色々な感染症が流行るので、めっちゃ警戒してますよ

元気になって、LIVE楽しみましょうね~
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2014-01-20 22:23:53
>m.kさん
約1ヵ月遅れのLIVE。
私の「ちいものツアー」も、ようやく始まります

私は風邪で寝込んだ後、体重落ちてましたが、もう元気になったのでそれにともない元に戻ったと思います
でも、それ以上に元気であることが1番!(って思うことにしてます)
m.kさんも2月のLIVEまでにはまだまだ時間があるので、体調は万全に整えておいて下さいね

LIVE会場の中と外では相当な温度差がありそう
さっき天気予報を見たら、大阪の明日の天気はのちでした。
LIVE帰りには降ってるかも
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2014-01-20 22:34:50
>やいろさん
何度もコメント下さって、ありがとうございます!

やいろさん、フェスティバルホールの近くにお勤めなんですね!
う~ん!オフィスレディーって感じしますね

新しくなってからのフェスティバルホールに行くの、明日が初めてなんですが、お店もたくさん入ってるんですね(でも、お高いのか・・・
私も、職場から近かったら、お昼休みとかに絶対に言ってしまいそうやわ~
時間が合えば、グッズとかも購入してそう

明日は、スピ友さんと15時ぐらいに梅田で待ち合わせの約束してます。
LIVEの前に、グッズ購入したいのですが、希望の品買えるかなぁ~。。

今日のLIVEレポをちょっとだけ読みましたが、すっごくドキドキしてきました

返信する

コメントを投稿