マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

なんやろ?

2016-02-16 22:42:15 | スピッツ

スピッツ オンライン公式にて、なんだかソワソワしてしまいそうな予告(?)が。。

って、詳しいことはまだ何も分かってないので、どういった内容のことなのかも分かりませんが

もしかしたら、なにか嬉しいお知らせがあるのかもだけれど、全然関係ないことなのかもしれません。

果報は寝て待て。

近々されるオンラジで、謎は解けるみたいなので、毎晩されてないかチェック、チェックやわ(笑)

 

 

もしかしたら、シングルCD発売とかかな~?

 

これ、前にも書いたと思うんやけれど、デビュー日である3月25日に何かしらあるのでは?って思ってます。

はい、勝手に

デビュー25周年やしね

で、何かしら・・・っていうのが、シングルCDなのでは??って期待してるのだけれど。。

はい、勝手に(笑)

で、これも前に書いたかもやけれど、その日はMy Birthdayです(笑)(笑)(笑)

 

こんだけ想像膨らませておいて、ぜ~んぜん関係ないことやったら、大笑いやなぁ~ ププッ ( ̄m ̄*)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハピハピバースデー (まーちゃん)
2016-02-17 03:34:39
マムさん、ハピハピバースデーになるのですね
私は、4月生まれなので同期の子がやっとこさお誕生日がきたと思ったら、ハヤ一birthday
とにかく、マムさん3月25日何か嬉しい事ありそやあ~
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2016-02-18 22:51:36
>まーちゃんさん
まだ1ヶ月以上先ですけどね~(笑)
誕生日に、何かサプライズな出来事あるといいなぁ~
返信する

コメントを投稿