マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

BD堪能

2016-02-18 23:16:33 | スピッツ

本日は定休日。

久々にガッツリとスピッツのBlu-rayを堪能した1日でした

 

午前中に、アイロンかけつつ「小さな生き物」BD。

午後は「FESTIVARENA」BD。

 

とはいえ、午後は半分うつらうつら・・・な時もあったけど

 

FESTIVARENAの中のMCで、虫取り編みのくだりがあるじゃないですか?

そこで、マサムネさんが一番前のお客さんに虫取り編みを被せた時の表情の真似してる顔が好きです

あれ?

これ、前にも書いたっけ?(笑)

ま、いいか(笑)

 

 

見てる時に、4箇所ぐらい

 

これブログに書かなきゃ!

 

とか思った部分あったんやけどなぁ~。。

なんやったっけ?

今、全然思い出されへん(笑)

 

ま、また近々見るつもりなので、思い出したら、その時にでも書きます

あ~、多分どうでもよいことやったかもしれんけど

 

 

 

 

 

オンラジがされました。

何かリリース情報があるのかな?・・・って期待してたのですが、そういう訳ではなく、オンライン会員内での企画物のことでした。

まぁ、これはこれで楽しい企画ではあるのですが。。

 

うーーーーーん

アルバム発売されるまで、なんにもないのかな?

いや、ちいもの発売前にも、シングル「さらさら」のリリースあったし、絶対に何かあるだろうとは思ってるんやけどなぁ・・・。

もうしばらく待つとしよう。

来月か再来月ぐらいには、秋からのホールツアーの日程等がされるし、その時に一緒に動きがある・・・かな?

あ、勝手に思ってるだけですよ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お楽しみは・・・? (まーちゃん)
2016-02-19 03:47:19
マムさん、お休みはゆっくりSpitz堪能出来ましたか?
私も、お休みの日はSpitzSpitzSpitzっておもいつつやらないといけない事あったりで、バタバタ
もうすこーし、待ちましょうお楽しみは・・・?Spitzからワクワクな事待ちたーい
返信する
こんばんは^ ^ (きなこアイス)
2016-02-21 23:08:42
マムさん、ちいものとFESTIVARENAのDVD三昧だったのですねU+266B
私もパートから帰って子供達が帰ってくるまでや、夜中に起き出してはちょこちょこ見ていますU+2665U+FE0F私は、MCのなかで、ドラムのリズムにのってMCをするバンドがいるという話の時に「ズズッダーッダ」ってドラムの口マネをニコニコしながらするマサムネさんの笑顔にやられました(≧∇≦)リーダーも、「草野楽しそう」ってツッコんでましたよね。
ホントに時間があったら最初から通しで見たいです。
スピッツからの嬉しいお知らせが待ち遠しいですね(^o^)
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2016-02-22 22:37:41
>まーちゃんさん
この日記した日も堪能できましたが、昨日もじっくり見ることができました
リフレッシュすることができて、良かったです
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2016-02-22 22:43:33
>きなこアイスさん
通して見ると、LIVEに行ったような感覚になれますよ
なかなかそういう時間を作ることは難しいかとは思いますが、チャンスがあればぜひぜひご覧になって下さいませ

あ!私もあのマサムネさんが楽しそうにドラムのリズムをやりながらMCするところ大好きです。
リーダーの「草野楽しそう」も、もれなく含めて(笑)

早く、嬉しいお知らせが届くといいですよね
返信する

コメントを投稿