マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

2月

2013-02-01 21:52:21 | スピッツ

今日から2月。

早いもので「おるたな」発売から1年です

そういや去年の今頃はスピッツver.の「タイム・トラベル」をやっとフルで聴けるってワクワクしてたなぁ~・・・。

早く次のアルバムの発売が決まって、またワクテカしたいなぁ~

 

2月になったっていうことで、プロ野球もキャンプインですね!

まぁ、私はそれほど興味ないんだけど、野球好きの長男のテンションがめっちゃ上がってる~(笑)

阪神とオリックスの兼任ファンなんやけど、京セラドームに近いってことと、同い年のオリックスファンであるツイッター仲間がいるっていうことで、断然野球観戦に行くことが多いのはオリックスの試合。

先日は、11月の誕生日の時点ではプレゼントあげてなかったので、その分として長男が好きな選手の背番号とネーム入りのユニフォームをプレゼントしてあげました

オープン戦は始まったら着ていくって、今からワクワクしてますよ(笑)

今年はファンクラブにも入ったから、チケット代も少し安くで入手できるみたいやし。

来月にはWBCも始まるし、その後にはいよいよ公式戦開幕。

考えただけでテンション上がるらしいですが、その前に明日は模試なんだけどねぇ~

 

マサムネさんもプロ野球キャンプインって事でワクワクしてるんかなぁ~??(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラジがされてました♪

今回のテーマは「温泉トーク」

マサムネさんの

 

「あいたぁ~・・・」

 

ってエコーの効いた声に萌えました

 

それにしても、やっぱりオンラジおもしろいわぁ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m.k)
2013-02-02 22:05:30
昨日からおるたなオンリーです
いつまで続くかな

お正月に実家に行った時、父の大学時代の友人からの年賀状を見せてもらったのですが、
その友人の妹さんがWBCの山本監督の奥様なのだそうです
ビックリしましたよ~
ちなみに妹さんは双子だそうです

オンラジの一言、マサムネさん最後だったのでちょっとドキドキしたのですが、
福岡弁で言われたのでちょっとがっかりしました
標準語で「気持ちいい~」って聞きたかったです
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-02-02 23:34:29
>m.kさん
おるたな祭りされてるんですね!
やっぱり夕焼け好きやわ~

お父様のご友人の奥様が!
それはビックリですねぇ
縁の下の力持ちも大変でしょうねぇ。。

福岡弁ガッカリでしたか?
私は逆にそれがいいなぁ~・・・って思ったのですが
きっと素のときはこんな感じなんやろうなぁ~って思って。
返信する

コメントを投稿