マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

やった~♪

2012-08-02 22:18:29 | スピッツ

オンラインショップで申し込みした、スピッツのグッズ代金、今日振り込んできました~

どうかロクロクまでに、届きますよーに

 

 

 

 

 

マサムネさんも、注目してる体操の内村選手。

やりましたね!

金メダル

おめでとうございます~

 

マサムネさんも、テレビで見てたかな??

 

夕べはがんばって、2時ぐらいまで起きてたんだけど。。

その時点で3種目終わって、1位。

続きが気になりましたが、今朝も5時半起きで長男のお弁当作らないといけなかったので、そこで寝てしまった

 

朝起きて、すぐにテレビのスイッチ入れて、結果確認して飛び上がったよ♪

 

表彰台の上で、金色のメダルをしげしげと眺め、嬉しそうな満面の笑み。

客席のお母さんに向けての笑顔~

 

よかったねぇ~・・・っと、なんか泣きそうになってしまいました。

 

まだ種目別もあるんだっけ?

 

ここんとこ、いつも以上に睡眠不足なんだが(昨夜も睡眠時間、3時間半やん)

ロクロク前で、お肌の調子も整えておきたいのだが。。

まだまだ睡眠不足の日々は続きそうだぞ~・・・



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金! (miyu)
2012-08-02 22:40:39
ずっと見てましたよ~、マサムネさんが気になる内村君!

実は私も前から内村君もだったので、

金メダルとれて、うれしそうで本当によかったです

Tシャツ是非ともロクロクにまにあってほしいですよね!

新木場のTシャツのスピッツ犬?が少し気になります
返信する
夜中TV三昧 ()
2012-08-02 23:54:01
マムさんも夜中まで見てたんですね!
私は、男子サッカー見てました!
夜中やけど3時半まで見てました!

最近ずっとこれなんで寝不足で、
午前中寝てます(笑)
夏休みなんで( ̄▽ ̄)


内村選手金メダル嬉しー!!

昨日TSUTAYAへ行ってCDレンタルしにいったら、「ヒロポン」みたいな
名前のバンドのCDのPOPに
「スピッツの草野マサムネさんも
絶賛!」って書いてあってレンタルしたかったけど予算よりオーバーだったのでやめましたが、スピッツに外で触れ合ったのは久しぶりで嬉しいかったです!
返信する
祝金メダル♪ (m.k)
2012-08-03 07:31:54
おはようございます☀

朝のニュースで内村選手の金のVTRを見ました
とってくれると信じていましたよ~
娘も見たかったと言うほど
これから、種目べつでもがんばって欲しいですね

マムさんの睡眠時間3時間半だなんて、、私だったら昼寝しないと体力続かないです

渚さんと同じく、私も先月TYTAYAに行って、
『ピロカルピン』というバンドのPOPに「スピッツの草野マサムネさんも
絶賛!」って書いてあった『落雷』というアルバムがレンタル中だったので、
最新アルバムの『蜃気楼』というアルバムを借りてきました
男性ボーカルと思って聴いたら女性だったので驚きました
高音のパンチの効いた綺麗な声で無心に慣れる感じです
スピファンの若い子達も聴いているみたいですネ
でも、マサムネさん(スピッツ)とは違うので、マムさんはハマらないと思います
(渚さんのヒロポンかわいいですネ
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-08-03 20:34:29
>miyuさん
内村くん、でしたか~(笑)
私は水泳の入江くん、でしたよ~

内村選手のあの金メダルを眺める表情が、なんともよかったですよね~


そうなんですよ~。。
GOスカのフォトT、間に合えばいいのですが
新木場のメタル犬T、カワイイですよね
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-08-03 20:41:04
>渚さん
3時半まで起きてたんだ~
夏休み満喫、良いなぁ~(笑)

今夜も遅くになでしこ戦ありますね!
今夜もリアルにご覧になられるのかな?

睡眠時間が少ないと、夏の暑さにバテそうだから、お互いに体調管理には気をつけたいですね

今度、TSUTAYA行ったら見てみよう~♪
なんか関連するものを見つけると、テンション上がって嬉しくなりますよね
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-08-03 20:48:23
>m.kさん
種目別にも期待ですね!
がんばっってほしいです

翌日が定休の日だったので
日中は昼寝したいなって思ってたんですが、なんやかんや用があり、落ち着いた午後にスピッツのDVD見ながら、ちょっとウトウトした程度です(笑)
よく考えると、普段から睡眠時間は4時間~4時間半ぐらいだな。。
早く寝なきゃと思いつつ、ついつい夜更かししてしまうんですよね~

今度TSUTAYAに行ったら、チェックだけしてみます。
予想通り、借りないと思いますが(笑)
返信する

コメントを投稿