マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

仕事が早い

2012-08-01 22:20:25 | スピッツ

オンラインショップで申し込んだ、スピッツのグッズ。

今日、振込用紙が郵送されてきました~

なかなか仕事が早いなぁ~(笑)

明日、振り込み行ってこよう♪

 

実は注文したものの、振り込み確認後から発送までは3~4週間かかるとのことだったので、グッズTはロクロクに着ていくために注文したのに、間に合わないかなぁ~・・・って心配だったの

明日振り込みだったら、間に合う・・・?

いや、やっぱギリか?

あれ?4週間だったら、アウトかぁ~

(というか、もう3週間ほどでロクロクかぁ~

 

間に合わんかったら、意味ないやん

まぁ、ギリギリに申し込んだ自分があかんねんけどさっ

 

まぁ、今後またLIVEに行くことがあれば、着用できるんですが。。

 

 

 

新木場サンセットのグッズがされてますね

メタル犬のTシャツかわいい~

夏イベのグッズだけかと思ってたら、そっか~。。ロクロクもそれと別にグッズあるのかな?

まぁ、キリがないので、今のところもう買う予定はないんですが

(と、言いつつ、グッズが良かったらきっと買うか買わないか悩みそうな気もしますが/笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッズの嵐♪ (m.k)
2012-08-02 20:24:44
私の時、10日位で届いたような~
お盆明けに発送だといいですね

サンセットのグッズのTシャツもかわいくて、迷っちゃいます
2500円という金額も…
夏イベのグッズのミントグリーンTシャツ買おうと思っていたのに
来週なのでそれまでに決められるかな~


返信する
財布のひもが~ ( しらり~)
2012-08-02 21:13:32
サンセットのメタル犬Tシャツ、めっちゃかわいいですね
ロクロクのTシャツもかわいいけど、メタル犬いいなぁ
マムさんが買われた2010パンフもちょっと気になります。
141ページもあってDVDつきだなんて

スピッツに関してはついつい財布の紐がゆるくなってしまいます

Tシャツ、ロクロクに間に合うといいですね

とげまりな、ゴースカのTシャツはパジャマにしてますが、やっぱりライブで着たいな

返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-08-02 21:31:00
>m.kさん
前に、オンラインショップで注文したのは、カレンダーととげまるキーホルダーでした。
1月7日に注文。
おそらく振込用紙も今回同様すぐに届いた覚えが。。
注文したものがカレンダーだったせいなのか、こちらに到着したのは1月の本当に終わりだったような。。

サンセットTシャツ、後々のことを考えると背中一面の日にちとかはいらないなぁ~(笑)
くどすぎる
背中は上の図柄半分だけの方がカワイイやん・・・って思っちゃいました~

草木染めや藍染めTシャツは、値段が高いのが悩むところですよね
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-08-02 21:37:52
>しらり~さん
ロクロクのグッズは、いつもあのガイコツの柄なんでしょうか?
あれはあれでいいけど、やっぱり犬の方がカワイイかも。。

パンフ、今月末までの注文で受付終了。。(なくなり次第終了)・・・なぁ~んて書かれてたので、ついつい注文しちゃいました

8月は仕事の休みが長く、パートの私は大幅に収入減
なのに、色々と買っちゃってます
お財布の紐、本当に締めないとな~

しらり~さんも、ロクロクはぜひグッズTで
返信する

コメントを投稿