マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

ロック大陸漫遊記 103

2019-12-30 22:32:57 | スピッツ
もうわかってた事だけど…

NHK紅白歌合戦のチーフプロデューサーの方が正式にコメント出されましたね。

「スピッツのみなさんはご出演いただけないということ」

と。

詳しくはコチラ (←ポチッとしてね☆)


色々と言われてますが、これを読む限りでは、きちんとアーティスト側の意向を組んでくれての結果のようですね。
まぁ、そういうことだから仕方がないか。
朝ドラの主題歌に決まった時点で、ちょっと…いや、かなり期待してたんだけど。
ええ、はい勝手にね。

これもまたないだろうと思ってた米津さんが出演されるようなので、こちらは楽しみ。
でも、ご本人がTwitterで語ってるとおり、嵐に提供した楽曲に関してのVTR出演で、歌うこともないみたいですが。
あと、髭男も楽しみやなぁ〜♪



さて、先週分のロック大陸漫遊記を先ほどタイムフリーで聴きました。
覚え書きのオンエアリストです。
テーマは「2019年気になった曲で漫遊記」でした。


103回目放送分


M1 : ブービー  / スピッツ

M2 : Not Running / The Beths

M3 : WLC(We Love Comic) / SACHIKO by MAISON ”SEEK”

M4 : Alleviate / Leprous

M5 : 猿上がりシティーポップ / 秋山黄色

M6 : On The Radio / Du Blonde

M7 : 人間大好き / バレーボウイズ

M8 : Down Came the Rain / Jeff Lynne’s ELO

M9 : Duty Friend / nikiie




聴いたことがあるのは、3曲目「WLC」だけやったぁ〜😅😅😅

でね、ちょっと気になったのが、エンディングで次の放送は場所によって年末年始の関係でオンエアがあったりなかったりなんで注意して欲しい…的なことを話されてるとき。
マサムネさん

「年末年始のオンエアチェック、諸事情でイレギュラーになる可能性も…」

って話されてるのですが、何度聴き返しても「可能性」のところが

カローセイ

って聞こえてしまいます(笑)
何度も聞き直して

「ふふっ

とか笑ってしまって、ごめんなさい😅


そして新春のロック大陸漫遊記は、スピッツメンバー+クージーも出演されるみたいですね!
楽しみです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿