マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

今年もありがとうございました

2019-12-31 22:34:36 | スピッツ
なんやかんやで、今やっとゆっくり座れました〜😅
年々、月日が過ぎるのが早く感じるけれど、2019年は本当にあっという間でした。
昨年に続き、今年もスピッツのLIVEは1回だけの参加。
ロックロックのみ。
だけど、なんやかんやで1回だけでも参加できたことに感謝。
年が明けたらすぐに参加できるしね😊


今年も、こんなブログを読みに来て下さってありがとうございました。
皆様にとって、くる年が素晴らしいものになりますように!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ルピナス)
2019-12-31 22:50:47
私も、たった今、ようやく座れたところです。(^_^;)
今年は色々ありましたが、無事に年を越せそうです。
ここで、マムさんと交流出来た事、とっても嬉しく励みになりました。
新しい年が、マムさんにとっても、素晴らしい年になりますように!
来年も、よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (mom2011_march)
2020-01-02 20:45:00
コメントレスです☆

ルピナスさん

ルピナスさん、お正月はごゆるりと過ごされてますか?
色んなこと忘れて、たまにはゴロゴロ過ごすのも悪くないですね。
ぜひとも、ゆっくり休んで下さいね!
そして、こちらこそ本当にお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。
ルピナスさんにとって、ステキな1年になりますように!
返信する

コメントを投稿