マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

本日、マリンメッセ福岡 2日目

2019-12-29 00:02:10 | スピッツ
見っけツアーは、本日マリンメッセ福岡の2日目。(日にち変わってしまいましたが)
年内のLIVEはこれにて終了。
LIVE後すぐに撮られたオンテレを先ほど見ました。
リーダーが

「今年のスピッツは、これで終わり」

って言ってたし、もうこの時期なので、さすがに紅白出演はないのでしょう😅

それでこそスピッツ!

って声が多いのかな?
個人的には、ちょっと見てみたい気もしてたので、少し残念だと思いつつ。
でも、緊張してるマサムネさんを見ずに年を越せることに安堵しつつ。
なんだか複雑な気持ちです(笑)
さて、年をまたぎますが、私がスピッツのLIVEに行くまで、あとちょうど3週間となりました。
そう考えると、だんだんと実感が湧いてきて、ワクワクしてきました。


さて、本日のセトリです。
年内最後のLIVE。
どんな感じだったのでしょうか?


12月28日(土)マリンメッセ福岡

01. 見っけ
02. はぐれ狼
03. エスカルゴ
04. けもの道
05. 小さな生き物
06. 遥か
07. 快速
08. 放浪カモメはどこまでも
09. 点と点
10. ラジオデイズ
11. 優しいあの子
12. ヒビスクス
13. プール
14. まがった僕のしっぽ
15. 青い車
16. YM71D
17. ロビンソン
18. ありがとさん
19. 楓
20. 渚
21. 8823
22. 俺のすべて
23. 春の歌

EN01. 醒めない
EN02. 恋する凡人
EN03. ヤマブキ


本日のアンコール2曲目は「恋する凡人」。
やはりアンコール2曲目でやる曲は、一巡した感じですねぇ。
恋する凡人、LIVEでは盛り上がるし好きなんやけどねぇ。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさよ)
2019-12-29 01:23:53
福岡2日目行ってきました!

あんなに不安だったデジチケは、問題なくスルーしました。

やっぱり、メールがきてから、メールアドレスとパスワードを入力し、QRコードを出してスタッフの人にみせてチケットが発券されました。

ここで、散々不安を言ってしまいすみませんでした。
返信する
Unknown (mom2011_march)
2019-12-30 22:36:58
コメントレスです☆

まさよさん

気になってましたが、無事に参加できて良かったです!
やっぱり、少し確認に行くのが早かったんですね。
私もよく分かってないところがあったので、参考になりました!
返信する

コメントを投稿