マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

バンザ~イ

2012-05-04 00:05:31 | スピッツ

今日は(正確にはもう昨日か。。)、職場のスタッフ仲間の、結婚式の2次会に行ってました~

披露宴に出席とか、2次会に出席とかいうのは本当に久々だ。

なんか、こういうの幸せを分けてもらえそう・・・というか、やっぱりいいよねぇ~

 

で、ビンゴゲームで景品もらえましたよ

 

 

なんと、なんと・・・

 

 

 

 

 

手のひらサイズのデジカメ~

 

 

 

 

 

去年、長男が修学旅行に持って行く用に、デジカメ買い直したんだけど、それとどっちが倍率いいのだろう?

いい方をGOスカに持って行こうかな

 

 

なぁ~んて、ルルル~ンって思いながら今確認したら、どっちも5倍だったよ

動画は、今日当たった方のカメラの方がいいみたいなんだけど、GOスカに動画は関係ないし

 

使い勝手の良い方を持って行こうかな。

てか、撮影タイムにはそんなに期待してないけどね(どないやねん)

 

 

 

2次会の余興で、新郎の友人がウルフルズの「バンザイ~君に会えてよかった」を歌ってる方がいました。

 

それ聴きながら、昔マサムネさんがラジオで歌ってたのを思い出して。。

脳内でマサムネさんの声で再生開始(また痛いなぁ~/笑)

 

で、先ほどまた動画サイトで聴き直しました~

 

これ、なんかすごい楽しそうに歌ってていいのだよね~♪

一緒にカラオケに行ってる気分になれる

 

 

なんだかんだで、何かとスピッツやマサムネさんと結びつけちゃう癖がすっかりついてしまってるようです



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せとカメラ (miyu)
2012-05-04 01:39:32
結婚式2次会に行かれたのですね
確かに、幸せ分けてもらえそうでいいですね


今日は広島のゴースカ1日目ですね!
私はもう終わってしまいましたが、
気持ちは盛り上がってます


「旅の途中」中古でゲットできたので読みました。
スピッツのみんないつも楽しそうだけど、
やっぱ25年もやってるといろいろつらい時期
とかあるのですね…。
ずっと続けてくれてありがとう
これからもお願いしますと思ってしまいました。

新しいカメラ気をつけて下さい
私は20倍デジカメを購入したのに、
あまり使わず、ゴースカ当日ほぼぶっつけ本番で使って、
初期不良で7枚しか撮れませんでした
こんな事なら前のデジカメ持っていってたらよかった


返信する
デジカメ (みかん)
2012-05-04 07:05:40
デジカメ当たったんですねーいいなぁ
私の持ってるのはあんまりいいのじゃないので上手く写真撮れるかどうか・・・。ゴースカ留守番の娘に「いい写真撮ってきてやー」ってプレッシャーかけられてるケド
当日はグッズ何買おうかなぁあっ、写真集は絶対です
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-05-04 22:09:36
>miyuさん
GOスカ、広島はかなりキャパの小さいところらしいですね!
椅子の日なんて、本当にこぢんまりした感じのようなので、近くで見ることできるんだろうなぁ。。

おぉ!旅の途中、GETされたのですね
ですよねぇ。。こう長いとやはり表面上感じさせなくても、色々とあるもんですね。
これ読んだ以降にPV見ると、この映像では感じさせないけれど、実はこの頃色々とあったんだなぁ~・・・だとか思ってしまうようになりました

新しいカメラだと、そういうことが・・・
去年買ったカメラも実は使ったことないの
どっち持って行こうかなぁ・・・
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-05-04 22:15:40
>みかんさん
高額商品が当たってびっくりです
が、これでまさか運を使い果たしたんじゃないだろうか・・・

留守番の娘さんに、いい写真を撮ってあげないとですね
でも、本当にプレッシャーですよね

グッズ、ここにも書きましたが私は写真集とトートバッグを購入しました。
トートバッグはお勧めですよ
生地もなかなかしっかりしてるので、普段使いにももってこいです
返信する
トートバッグ (みかん)
2012-05-05 10:24:07
トートバッグかわいいですよね
娘におみやげに買ってきてーって頼まれてます。私も欲しいから2つ買わなきゃですなんか荷物多くなりそう
Tシャツも欲しいけど・・・って全部やね
返信する
波に乗って♪ (m.k)
2012-05-05 10:40:14
結婚式や2次会ってホント幸せいっぱいですよね

ビンゴでデジカメプレゼントってすごい豪華ですね
今、マムさんは良い波が来てますので
怖がらず次々その波に乗れば良いのですよ~
(GOスカもね

写真撮る練習はした方がいいですよ
私は、9割手ブレ(望遠だった為)その手ブレ写真も作品の一つですが…
残りの1割で大満足です
アクシデントに備えカメラ2個持って行くとか…重いかな?
充電忘れずにね(とっても大事)

ス的な日常、私もたくさんあります
マムさんのス的な日常楽しいで~す
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-05-05 23:16:07
>みかんさん
生成にシルバーの図柄だから、さりげないけれどアピールしてる感じっていうのも良いですよね
私は自分一人だけれど、予備にもう一つ買えばよかったかなぁ~って思いました(笑)
チャコールTシャツも、未だに買えば良かったかな?って思ってます。
当日、またグッズの列に並ぶか・・・どうしようか・・・
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-05-05 23:22:46
>m.kさん
デジカメも大当たりの商品だったのですが、それ以上のものが。。
なんと、一番良い商品はアクオスの32型テレビでした!!
当たった人、持って帰るの大変そうでしたが(笑)

そうか!
もしかしたら、波に乗ってるのかな?
そう考えれば、なんか前向きになれますね

長男の入学式の時は、見事にカメラのバッテリー忘れて行きましたからね
機械音痴なので、家族に撮り方教わってちゃんと練習していきますね

ス的な日常が、いっぱいあるm.kさんもス的
自分なりにドキドキできる毎日はス的なのかな?って思います
返信する

コメントを投稿