マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

タイミング

2012-05-06 21:51:27 | スピッツ

4連休終了~

明日から仕事です

でも、明日は次男の学校行事があるため仕事は午前中のみ。

そして、今週頑張れば来週はいよいよGOスカです

 

うちの冷蔵庫に貼ってる、予定を書き込む小さいカレンダー。

 

15日はしっかりと「GOスカ」の文字です

 

いよいよかぁ。。

はぁ~いよいよなのねぇ~

考えるだけで今からドキドキ

今からこんなんで、心臓持つか?自分。。。って感じですが(笑)

 

 

で、GOスカが近づいてきて改めて思ったことが。

 

それは、追加に当たって良かった~・・・ってこと。

 

もちろん当たったことが一番良かったことなんですが、元々私は8日の大阪の椅子の日を第1希望にしてたんです。

申し込んだときは、そんなに深く考えてなかったのですが(というか、そのときは学校の予定が分かってなかった)、7日も先ほど書いたとおり、午後の勤務はシフトから外してもらってるので、もし8日にGOスカ参加なら午後の勤務のお休みが取れたかどうか・・・

まぁ、取れたとしてもひんしゅくだったかな?・・・と

 

それに、これは女の人は分かると思うんだけど(笑)、8日だとバッチリと被ってたのよねぇ~

本来なら、たぶん追加の日の方がヤバかったんだけど、先月からずれてなぜか今週にだから

スタンディングでないとはいえ、被ってしまうと結構しんどいからな。

 

そう思うと、本当に改めて追加の方で良かったなぁ~・・・と

まぁ、あんなに落選して落ち込んだんだけどねぇ

 

なんだか色々とタイミング的に順調に進んでるので、それに安心せずに当日まで健康とか気をつけて元気にGOスカに参加したいです



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マムさん (まぁや)
2012-05-07 00:24:53
いよいよ念願のライブが近づいてきましたね^^♪

羨ましい◎

そうそう、ゴースカ2回行った方のブログ見つけて何だか悲しかったよ;
2回行った事を普通にブログに書ける神経‥゜゜;

やっぱそういう人いるんですね~~、いい大人なのに。

行けない方もいるのにね;

スタンディングだとあれの日は余計に辛いですよね;
そういえば私去年、女の方とスタンディングでもめちゃった(爆)
あ、投げた物の取り合いとかではないけどね><

返信する
いよいよ (みかん)
2012-05-07 08:42:49
今日から仕事ですねー今週頑張ったら待ちに待ったゴースカですね私も第一希望は8日でした。ただ家も今週は子供の学校行事などで仕事を早退するから結果的に来週で良かったかも。落選したときはショックだったけどマムさんは当日って何時ごろ会場に行く予定ですか?やっぱり皆さん早くから行くのかな??あーっもうこんな時間・・仕事行ってきまーす
返信する
奇跡のグッドタイミング~♪ (m.k)
2012-05-07 16:25:51
私もチケット届いてから一週間、心臓バクバクでした
ゴースカまでの残りの一週間は、気持ちを落ちつかせよう体調気をつけようになって、
当日は落ちついてGOスカを楽しめました
GOスカの日に被らずホント良かったですね
落選した時はいい波を待つ時だったのですよ(また波を持ち出しちゃいました
マムさんどうする?GOスカでビックウエーブ来ちゃうかも

マムさんへのコメントにこんな事書くのは失礼かもしれませんが、
まぁやさんのコメントを読んで…
その方の経緯はわかりませんが、
昨年のとげマリーナのライブ後にもらったベルゲン入会のご案内に、
『お1人様1口とさせて頂きます』と書かれていたので
一様だと思っているし、複数口が氷山の一角ではない事を願います
(でも、複数口だめって書いてなくて、申し込みもできているという現実もあるみたいで、どうなっているのかよくわからないですね)
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-05-07 19:36:26
>まぁやさん
まだまだかと思ってたけど、5月に入るとあっという間って感じでいよいよです♪

GOスカ、基本は1人1回だと認識してたのですが、某掲示板でも複数回行かれてる方のことを書き込みされてる方がいて、ちょっと不思議には思ってました
家族名義とかで何口もベルゲンに入ってるのかなぁ??
私は金銭的にも1口入るのがやっとだわ
てか、そういう人のせいで自分も落選したのかなぁ?なんて考えるとちょっとなぁ~・・・って思います

え?何が原因でもめちゃったの?
DVD見てても、ピックとかスティックとかって、きっとその周辺で熾烈な争いが繰り広げられてるのだろうなぁ・・・って容易に想像できますよね
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-05-07 19:40:55
>みかんさん
みかんさんも、同じ8日の落選組でしたか
でも、本当にいよいよもうすぐ!ですよね
もうすぐって思ってる時が、自分なりにもしかしたら一番幸せ噛みしめられる時なのかなって思います

お互いに休み取りづらい今週でなくて、結果的にはよかったですね(笑)

当日は、グッズもすでに購入してるし、次男が学校から帰ってきて顔を見てからでかけようかなぁ?とか思ってます。
みかんさん、当日お会いできるかしら?
よければ、パソコンのブログ画面の右上の方にある、メッセージから連絡頂ければ・・・って思ってます
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-05-07 19:45:40
>m.kさん
わぁ!
ビッグウェーブ来ちゃうかしら?(笑)
でも、もしその大きな波が来てくれてもちゃんと乗りこなせるかなぁ??
華麗に乗りこなせられるといいのだけれど。。

ベルゲンの案内状に「1人1口」って書かれてるのは知らなかったのですが、極貧の私は1口しか入れないのが現状。。
というか、そういうのが普通と思ってたのですが、実際は違うのですねぇ
「1人1口」を謳ってるのなら、複数入れないシステムをベルゲンも取ればよいのに。。
なんかよく分からないですね
返信する
再びですが♪ (m.k)
2012-05-07 21:21:31
今、一番のお願い事は、これからGOスカに行かれる方々がGOスカを楽しまれる事と、
スピッツの皆さんがGOスカツアーを大成功で終える事です

特に、マムさん
何がなんでもGOスカGOGO

これが書きたかったのです

ビックウエーブ
楽しみにしてますよ~
あれを当ててほしいなぁ~
返信する
マムさん (まぁや)
2012-05-07 22:24:34
、、実際1人1口じゃないんでしょうね

その方大阪も参戦したみたいですよ

私も1口で充分
GOスカなんて5年に1度だし、ツアーのチケは掲示板で何とかなるしね。
面白くないから携帯サイトも先月退会した。
あの季節に関してスピッツに質問するコーナーとかまぢつまらない。どうでもいい。お題変えればいいのに←
退会したから、10日誕生日なのにメール来ない(爆)

もめた話、文章では伝えにくいので、近い未来逢えたら聞いて下さい><
‥だいぶお待たせしました。Gw前に届いたらマムさんゆっくり見れたのではと思うと申し訳ないです。

感想お待ちしてまーす^^
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-05-07 22:29:17
>m.kさん
本当に!このまま順調にGOスカが大成功で終わるといいですね

何がなんでもGOスカGOGO(笑)
ありがとう!
なんか本当にビックウェーブに乗れるような気分になってきました

あれ!ですね(笑)
良いな~と思いつつ、さすがにそれは当たる気がしないのだけど、そうなるといいな
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-05-07 22:35:56
>まぁやさん
やはり何口でも申し込みできるのですね!

携帯サイト、私もスマホになったから退会したよ
メンバーのインタビューとかは好きだったんだけど、あの質問コーナーとかは微妙でしたね

お誕生日メール。。
思ったほどのものではなかった

まぁやさんとお会いできたら、話したいこと沢山あるな(笑)

それと。。
ありがとうございます
大丈夫です。GWは家族がで野球ばかり見てたし、DVD鑑賞もままならなかったので
今度の定休にゆっくりと♪
またしますね
返信する

コメントを投稿