マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

やっぱり良い!

2012-06-26 23:38:49 | スピッツ

いつも使ってる、ずっと調子が悪かったんだけど、ついに再起不能になったかも

立ち上げても、画面真っ黒のまんまやよ

今、長男のノートパソコンでブログ書いてるけど、これもなんか調子いまいちかも

 

 

 

 

ipodのプレイリストに入れたGOスカセトリのリピが止まりません

やっぱり、このセットリスト「ネ申」なのかも~(笑)

細かいことを言えば、フェイクファーが入ってなくて残念だった・・・とか、自分がリクエストした3曲がまったく入ってなかった・・・とかあるんですがっ

 

寄せ集めのセトリプレイリストなんで、新曲やカバー曲は入ってなくて、完璧ではないんだけど、あの時の臨場感は充分に感じられ、ドキドキやワクワクな感じが甦ってきます!

本当に最高

 

明日は持病の方の診察日。

貧血、よくなってるかなぁ

実は色々と自覚症状があったりして、ちょっと心配

 

病院はまたかなり待たされると思うので、ipodは必須アイテムだわ(笑)

 

 

 

 

 

 

やっぱり、このパソコン・・・というか、マウスの調子がいまいち。

入力にめっちゃ時間かかる。

なので、この辺で。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿