マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

2013-07-26 21:45:18 | スピッツ

横浜サンセット、一緒に行く予定にしてたスピ友さんも、無事に横浜行きできるようになりました

 

初めての遠征が、もしかしたら一人ぼっちでの参戦になるかも・・・

っと、ちょっと不安やったんやけど、これでスピ友さんとワイワイガヤガヤ遠足気分で出かけられるんだと思うと、めっちゃ楽しみです

 

つーか。

楽しみすぎて、旅の栞とか作っちゃう??・・・っていう勢いやわ

 

まだ新幹線の切符やら、帰りの夜行バスの予約やらしてないので、そろそろ手配しないとなぁ~。。

 

 

 

 

 

 

 

昨日付けで、スピッツベルゲンの会報85号が発送されてるですね

うちはまだ到着してないんやけれど、多分明日には着くかなぁ?

今回は「ちいものツアー」の申し込みに関しての応募要項の紙も同封されてるんやったっけ?

 

手作り体験の記事も面白そうなんで、早く来い来~い



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会報♪ (m.k)
2013-07-27 05:52:10
スピ友さん当選おめでとうございます(^-^)
先行で取れると安心ですね(^_^)b
今日の10時から一般販売ですね、私は仕事なので、先行でチケット取れていて良かったです!

昨日、会報届いていました!最近届くの早くてうれしいです(^_-)
手作り体験の記事、まだざっとしか読んでいませんが、ほのぼのしていて癒やされます!
最近お仕事で試練が始まったので…今まで楽しくお仕事していたのに~(^_^;
でも、時々有線でさらさらや僕旅が流れるので、それを励みに私のペースを貫きますよ(*^_^*)

ちいものの全国ツアーも行きライブが8会場あるので、先行だけでは足りないので一般販売の日はお仕事お休みしなくちゃ(*^_^*)
返信する
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ (nana☆)
2013-07-27 07:20:47
ホント良かったですね
秘密のお仕事してるけど、今日は一般に備えて空けてました。
まだ手にされてない方、もう十分頑張ってきたと思いますが(痛感しました)、最後まで諦めないでー!!

亀恩に会報、めちゃ楽しみ~
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-07-27 20:38:12
>m.kさん
ありがとうございます
運よくベルゲンで横浜当選したものの、スピ友さんありきで申し込みしていたので、めちゃくちゃ不安でした
一緒に行けることになって、本当に良かったです!

m.kさんのところは、大抵発送の翌日には到着してますよね。
私も今日、会報が到着しました。
土曜日に着くこと多いです
私もまだザッとしか読めてませんが、メンバーの対談のところはすっごく癒されました

トンガリ日記で拝見しました
お仕事、なんだかすごく大変そうですね
あまり無理なさらずに、時々流れるスピッツに癒されて下さい。

ちいものツアー。
大阪では6回公演予定ありますが、当たる気が全然しません
3月のzeppは、きっと時期的に行けそうにないなぁ。。
(次男の受験絡みで)
どこかに的を絞っての申し込みになりそうです
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-07-27 20:41:13
>nana☆さん
nana☆さ~ん!
本当にありがとうございました
ぜひぜひ、またお会いしましょうね

亀恩の放送まで、もう少し。
万全の態勢で楽しみたいと思います

返信する

コメントを投稿