マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

まもなく亀の恩返し

2013-07-27 21:18:47 | スピッツ

NHK BSプレミアム「亀の恩返し」 本日深夜0時10分より (実質は28日)

放送まで、もう少しですよぉ~

新聞のテレビ欄に、しっかりとスピッツの名前が記されてるのが嬉しいねぇ~

 

もう一度、録画予約がちゃんとできてるか確認して、お風呂入って放送までに備えなきゃな(笑)

余裕を持って準備しすぎて、睡魔に襲われて肝心の放送を見逃さないか・・・という不安も無きにしも非ず

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は横浜サンセットの一般発売の日でもありました。

某掲示板を見てると、発売開始の1~2分で完売・・・ということで、まさに瞬殺

一般枠はなかなか取るのが難しい・・・っていう噂は聞いてましたが、こういうことやったんですね

今回は運よく、ベルゲンでチケット確保できましたが、次は一般まで取れないかもしれないし、本当に他人事でないわ。

てか、一般では本当に取れない気がする・・・

そんな中、一般で取れましたっていう方は、電話やネットよりもコンビニでの申し込みの方が多かったような気がする。(ロッピーとか)

まぁ、あくまで某掲示板の書き込みを見た限りの印象で、実際のところは分かりませんが

 

 

今回、ブロック分けはどんなけなんやろう?

今日の一般でチケット取れた方の書き込みを見てたら、AブロックとかCブロックとか書かれてた。

もしかしたら一般の方が、場所良かったりするのかも

 

チケット届くまで、この疑問は続くわ(笑)

 

しかも、ブロック分けがどんな感じかも分からないし、会場の中に入るまで良いのか悪いのか・・・なんていうのもハッキリしないんだろうなぁ

 

 

 

 

 

さぁ、亀恩まであと3時間ほど。

お風呂に入って、細々した雑用済ませて準備万端にしておこう

 

 

 

 

 

 

あ!ベルゲンより会報vol.85が届きました♪

メンバーの対談に癒されます。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイですねー^_^ (KIKUさん)
2013-07-27 23:53:58
横浜について、マムさんが書くたびに、羨ましさが、どんどん増していきます。笑

落ちた時の残念さは、一生味わいたくないですね~。笑

マムさんが、いい席になってくれることを祈ってますよ。笑
返信する
亀恩なう! (ココ)
2013-07-28 00:26:32
チケット…やっぱり一般は厳しいですよね…。
横浜はベルゲンでダメたったので、小さな生き物ツアーにかけよう!と決めたのですが…
うーん、もしツアーもベルゲン先行ダメだったらヤバイです(汗
でも、ツアーは絶対行きたいなぁ…

亀恩見てます!!!!!
2曲すぐ終わっちゃいましたーm(__)m
ヤバイ、ライブもっといきたくなっちゃいました!
本当に生で見た人羨ましいです…( ;∀;)
秦基博さんも好きだし、最後のタイムトラベルと魔法のコトバも聴きたいので2時まで頑張ろう…(^_^ゞ
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-07-28 21:38:04
>KIKUさんさん
すみません
興奮してはしゃぎ過ぎてますよねぇ
これからは自重します

落選のときの残念さは、私も経験済みなのでもちろん知ってます。
ちいものツアーも始まりますが、またそういう思いするのではないかと思うと、今から怖いです

ありがとうございます!
ブロック分けなので、同じブロックでも早い者勝ちみたいなのだと、躊躇して楽に後ろで見よう・・・って思ってしまうタイプなので、良席望めないかな
ガンガン攻めるタイプではなく、体調一番・・・みたいな感じです。
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-07-28 21:41:53
>ココさん
横浜は残念でしたね
そんなココさんには、ぜひぜひちいものツアーで初生スピッツLIVEを経験して頂きたい

私は横浜、ロクロクと行けることになったので、ちいものツアーはご縁がないかも・・・

昨夜の亀恩、すっごくよかったですね
最後までご覧になられましたか??
返信する

コメントを投稿