マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

雑誌情報キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!  (追記あり)

2013-07-25 18:07:11 | スピッツ

SPITZ OFFICIAL WEB SITEやスピモにて、スピッツインタービュー掲載雑誌が発表されましたね

 

8月20日発行 「FLYING POSTMAN PRESS」 (表紙)

8月23日発売 「bridge」 (表紙)

8月30日発売 「ROCKIN’ ON JAPAN」

 

らしいです

 

「とげまる」発売時の「bridge」。

先日、スピ友さんから頂いた雑誌の中にこの雑誌もあるのですが、この時もマサムネさんが表紙で、インタビュー内容もかなり充実してたし、なにより掲載されてる写真がすっごく良かったので、今回も期待してしまう。。(笑)

表紙ではないのが残念だけど、もちろん「ROCK'N ON JAPAN」も。読み応えあるんだろうと期待

 

「FLYING POSTMAN PRESS」は、いつもそうなんだけれど、近所ではなかなか置いてあるところがないので、手に入れることできるんだろうか??

発行の次の週に、皮膚科の受診予約してるから、病院帰りにTSUTAYA行ったらあるかなぁ~。。

 

 

この他、ASIAN KUNG-FU GENERATIONの後藤正文さんが編集長を務める「THE FUTURE TIMES 第5号」に、マサムネさんのインタビューが掲載されるらしいです

こちらは、雑誌よりも一足早く7月31日より配布予定らしいのですが、これまた入手できるんだろうか??

近々、「THE FUTURE TIMES 第5号」のHPで、配布場所がされるようなんで、またチェックしてみようっと

 

 

 

 

 

 

 

追記です。

27日深夜放送の「亀の恩返し」

スピッツは「スターゲイザー」、「楓」が放送されるそうですよ~

他の方とセッションされた曲は、「わかれうた」、「魔法のコトバ」、「タイム・トラベル」が放送されるようです。

 

詳しくはコチラ (←ポチっとしてね☆)

 

「楓」が、めっちゃ良かったらしいので嬉しいっす♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (きなこアイス)
2013-07-26 16:49:48
今日ファンクラブの会報が届きました♪
会員証がまだ届かないのが若干不安ですが。新規入会だから時間がかかるのかな、と思ったり。
会報の内容楽しいですね^^手作り体験のページではお互いの作品を100点と評価しあってて、微笑ましかったです。メンバー手書きのページがあったり、ほっこりしました^^
雑誌発売も楽しみです♪明日のBS放送も楽しみ♪
夏休みで子供の相手に少々疲れ気味の私のオアシスになりそうです。
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-07-26 21:30:34
>きなこアイスさん
もう会報届いたのですね
うちはおそらく明日到着だと思います

わぁ!手作り体験のところ、面白そう。
楽しみにしたいと思います

手書きのページ、いいでしょ?
マサムネさんの味のある文字とイラストが大好きで、いつも癒されてます。

雑誌に、亀恩。。
楽しみなことが尽きなくて、本当に幸せです
返信する

コメントを投稿