マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

いつか正夢 君に会えたら

2012-03-15 23:02:45 | スピッツ

毎日、何かしらipodでスピッツを聴いてるのですが。。

先日もここに書いたとおり、「スーベニア」と「色色衣」にハマってて何度もリピしてます

「おるたな」熱はいったん落ち着いてたのですが、最近こちらの方もまたまたよく聴くようになり

 

「スーベニア」「色色衣」「スーベニア」「おるたな」「スーベニア」「色色衣」・・・

 

っていうサイクルで聴いてる感じ(笑)

 

で、たまにその間に「三日月ロック」とか他のアルバムを挟んでみる・・・って感じかな

偏って聴いてるからか、たまに聴く他のアルバムの曲がとっても新鮮に聴こえたりして・・・(笑)

 

 

「SUGINAMI MELODY」を聴いてて、ふとあるワンフレーズが気になりました。

 

 

♪あ~の人の名前のような~  正夢を探しながら~

 

 

これ!

字面だけでとらえたら

「マサムネ」さんの名前のような「正夢」・・・って思ってしまったんだけど(笑)

 

よく「正夢」の動画サイトのところのコメント欄で

 

 

♪いーつか 正夢

 

のところを文字って

 

♪いーつか マサムネ  君に会えたら・・・

 

って書かれてるのを目にしてたから、ついついそういう風に思ってしまったのかもね~

 

しょーもない話してスミマセン

 

 

 

 

 

 

明日はいよいよ長男、本命校受験!

いつもは寝るの遅いのに、今日は10時すぎには寝ちゃいましたよ

 

どうか平常心で挑めますように・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿