マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

卒業

2012-03-13 23:47:12 | 日常

行ってきました!

長男の卒業式

 

それにしても寒かったなぁ

寒かったというよりも冷えたっていう方がピッタリかな。

体育館は土足禁止でスリッパに履き替えないといけなかったので、余計に足先まで冷えたかも

 

式自体はとても温かく良い式だったんだけど。。

 

 

でも予想してたより泣かなかったよ(笑)

ちょっとウルってきたぐらいだったし。

ビデオ撮るのに一生懸命だったからかも。。

録画したのを一人でで見たときの方が、案外きちゃうかもね(笑)

 

 

それにしても、校長先生の挨拶は噛み噛みで笑い堪えるのに必死になってしまった

よい話してくれてるんだけれど。

長男も同じこと思ってたらしく

 

「笑ってはいけない卒業式(ガキ使風/笑)かと思った~」

 

って言って、帰ってからも大笑いしてましたよ(笑)

 

 

一番ウルウルきたのが、3年間の思い出の写真を大画面のスライドで流してくれるところ。

パソコンで上手に編集されてて、何人かのアーティストさんの曲に乗せて映像が流れます。

本当にこれ、グッとくるわー

 

スピッツの曲が使われてないのが、ちょっと残念ですが。。

「若葉」とか「ルキンフォー」とか良いと思うのだけれどなぁ~。

 

 

 

うちに帰ったのが1時過ぎ。

急いでお昼食べて、午後の仕事に出掛けて・・・だったので、なんだか疲れたよ

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿