マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

予約受付開始

2012-03-16 21:19:18 | スピッツ

「言葉は はかない」特設サイトにされてましたが、明日17日より、4月18日の発売に先がけてネット書店での初回限定特典付きの先行予約がはじまるらしいですね

 

特典は写真集未使用カットで作ったフォトカード(B5変形予定)。

取扱ネット書店

Amazon、e-hon、JBOOK、セブンネットショッピン、TSUTAYA、オンラインショッピング、ビーケーワンブックサービス、honya club.com、楽天ブックス、ローソンHMVエンタテイメント エルパカBOOKS

 

 

「初回特典付き」という言葉に思わずそそられる私・・・

数に限りがあるらしい・・・。

 

 

うーーーーーーーーん。

どうしようか

GOスカ会場での特典、フォトカードにサイン入りっていうのも気になるのですが。

こちらはGOスカチケット取れたら・・・って話しだし、追加の大阪は5月15日。

発売より1ヶ月ほど先になってしまうし。

もし、GOスカ追加取れたとしても、会場で絶対に写真集が買えるか・・・っていう保証はないし。

で、もしかしたらその頃はネット予約の初回特典付きっていうのももう完売してるかもだし・・・

 

な、悩むなぁ~。。

って、チケット取れてから悩めって!(笑)

月曜には当落わかるので、それから考えることにしま~す



最新の画像もっと見る

コメントを投稿