マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

本日、TOKYO DOME CITY HALL 2日目

2015-04-12 23:44:55 | スピッツ

今日は久々にすっきり晴れるのかな?・・・っと思いきや、薄曇り・・・って感じで。

明日からまたになるみたいやし、なんだかホンマにすっきりせえへんなぁ~・・・

 

 

 

 

本日は、昨日に引き続きスピッツのGOスカは、TOKYO DOME CITY HALL 椅子の日(2日目)です。

以下、セトリに関してのことを書いています。

 

ネタバレNGの方は、スルーして下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のリクエスト曲

1位 魚

 

2位 楓

 

3位 スピカ

 

 

カバー曲

銀河鉄道999

 

 

 

 

 

 

 

今日のBEST3も、「魚」を除いては案外普通な感じ。。

カバーの「銀河鉄道999」は、テッちゃんがボーカルの曲のようですね

実はテッちゃんの歌声、好きなんです。

話してる時の声と、ちょっと違ってて、でも伸びやかで。

というか、スピッツってメンバー全員、歌がお上手ですよね?

一般ピーポーの私がお上手とか、すっごい上から発言のようで恐縮ですが

でも、ボーカル以外は全然ダメ・・・とか、ありがちじゃないですか??(違う?

今回、「晴れの日はプカプカプー」とか、「魔女旅に出る」とか、テッちゃんのコーラスが聴ける曲がセトリに含まれてて嬉しいです

リーダーがコーラスしてる、「今」とか「ナナへの気持ち」も、いつか聴いてみたいなぁ~

 

 

「スピカ」がリクエスト曲にランクインしてたので、ラストの曲は「運命の人」だったようです~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダウンロードしました~♪ (まっきー)
2015-04-15 23:53:33
マムさん、こんばんは♪
ゴースカセットリスト見るのが楽しみです♪
てっちゃんの999聴いてみたいな~

ところで…雪風ダウンロードしました!!
やっと聴けた~♪ こちらではドラマ放送がないので、配信楽しみにしてました!!
いい曲ですね~♪繰り返し聴けば聴くほどはまってしまいます。
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2015-04-16 17:25:31
>まっきーさん
普段、なかなかテッちゃんのボーカルを聴ける機会ありませんもんね
私、今回は他のカバー曲をリクエストしてますが、銀河鉄道999もぜひ聴いてみたいです

「雪風」私もダウンロードしました
もう何度リピしてることでしょう(笑)
優しいメロディと、切ない歌詞がすごく染みてきます
返信する
今! (たむたむ)
2015-05-23 09:50:38
私もテッちゃんコーラス好きです♪個人的にはリーダーが一番ですが☆ やっぱりコーラスは崎ちゃんが一番上手いかな♪♪
返信する

コメントを投稿