マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

夢の中で

2012-05-07 22:55:35 | スピッツ

昨日のブログ記事にGOスカのことを書いたからか。。

はたまた、もうすぐGOスカだぁ~っていうのが潜在意識の中にあるからなのか。。

明け方、睡眠が浅くなってきてるころに、GOスカに行ってる夢を見ました(笑)

 

でも、これがなんばHatch??っていうような場所で。

なんばHatchは先日、外側の方だけはグッズ買うのに行きましたが、今まで中には入ったことがないので

だから、私の脳内にはその中がインプットされてない状況。

だからか、夢の中での会場は・・・

 

 

 

 

 

まるで、学校の体育館のような場所だった・・・

 

 

 

 

床もステージ(舞台?)も板張りよ・・・(笑)

 

 

 

 

願望からだろうか。

観客も、追加公演だからということで、ゆったりと見ることのできそうな人数。

ガラガラって訳でもないけど、不愉快に感じるほど人と人が密着するほどの混雑って訳でもなく。

 

 

はじめはリーダー寄りの、前から3列目辺りに居たのですが、トイレか何かでちょっと席を外して会場の隅っこへ歩き始めたときに・・・

 

 

 

なんと、タイミング悪くステージにスピッツ登場

 

 

 

慌てて戻る私・・・

 

ダダダダッとテッチャン側の前列にたどり着いた私。

けれど、前列といってもステージの一番端っこの、すごく見づらいポジション。

 

ステージ中央を覗くと、スピッツの・・・マサムネさんのシルエットが・・・

 

夢の中だからか、はっきり見えずぼんやりとしか分からず、そこで目が覚めた・・・

 

 

結局、そんだけの夢

歌も聴けず(笑)

 

 

なんか、いい夢やったんか、悪い夢やったんかわからんわ~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴースカ (miyu)
2012-05-08 00:45:04
マムさんこれからゴースカなんて、ほんとうらやましい
だんだん記憶が薄れてきてる自分が悲しい…。

少しおせっかいにアドバイスしてもいいですか

私はなぜかウエストポーチにこだわったのですが、
結果ななめがけの小さめバッグでも充分いけたです

入る時に1ドリンク、ペットボトルお茶に交換しましたが、邪魔
アルコールその場で飲んでいる人もいましたが、
トイレ大丈夫なんかな?おおきなお世話
帰る時に、ドリンクすぐにもらう事もできたみたいです。
ただ喉が渇きそうならペットボトルが入るぐらいの
バッグ持っていったほうがいいです。
私は無理やりズボンポケットに入れてました

あとハッチの会場に何か所かバーがあったので、
前の方のバーの前後をキープできたら
押されても耐えれるのでは

来週まで、夢をみれますね
ゴースカ終わったら、感想を話しあえたらうれしいです
あのステキな記憶をよみがえらせて下さい









返信する
夢だ~♪ (m.k)
2012-05-08 16:23:08
これが夢でよかった~
夢ってなんで思うようにならないのか…
それが夢なのだけれどね

マサムネさんのシルエットとぼんやりした姿も
GOスカ行った後は本物が脳裏に焼き付いて忘れられなくなるからね、大丈夫だよ

みとれてボ~っとして、聴き逃さないでね
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-05-08 23:19:06
>miyuさん
当日はきっと舞い上がってるだろう私
GOスカ終わった直後も、きっと記憶は曖昧だと思われます
今までもそういう経験多いから・・・

いろいろアドバイスありがとうございます
持って行こうと思ってるウェストポーチ、ペットボトル入るかなぁ。。
あとで試してみよう。
水分補給は大切ですよね!

バーの近くをキープできたらいいのだけど。。
私の番号なら、それまでにその位置は取られてる可能性も大かな・・・

はい!
またGOスカ終わったら、語り合いましょうね
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-05-08 23:22:42
>m.kさん
あまり夢を見ないほど、眠りは深いのですが、たまに見ると思うようにいかずにもがいてる夢だったりします・・・
心の不安の現れなのかしら?

夢の中でハッキリと見えなかったのは、ここからは本番までのお楽しみ~!って感じなのか、私がまだ生スピッツ見たことないからなのか。。

あぁ、ボ~ッてする可能性大きいな
返信する
マムさん (まぁや)
2012-05-09 08:10:04
5口持ってる人もいるみたい。そりゃ何回も行けるはず。

私,草野さんの夢はよくみる。
握手した後に目覚めたら虚しくなった´`

ってかタイトル、マムさんって打つつもりがマサムネさんって打ってた(笑)直したけど!

間違って、携帯のお気に入りには一時期ムマさんで登録してた(爆)

どっちか分からなくなってブログ見て確かめたし(笑)
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-05-09 21:57:55
>まぁやさん
え!5口も?
そういうの許されるんだねぇ。。
私が前に入ってた、某アイドル(笑)のFCは、同一名義で複数加入っていうのは禁じられてました。
FC会員はコンサート優遇されてたからね
だから、家族名義や友達名義で複数入ってる人はいたみたいですが

マサムネさんがよく夢に出てくるなんて!
いいなぁ~。。
私なんてシルエットだけだよ(笑)
けど、目が覚めたら虚しくなる気持ちもよく分かるなぁ

前に話したかもだけど、マムは「ママ」の意味だよ
前にやってたブログ、親子ぐらい離れてるアイドルのこと書いてたからね
ママ目線で書こうかな?ってことで「マム」にしてた。ママ世代だけどファンなの的な意味も込めて(笑)
このブログを始めるのに、HN変更しようかなと思ったけど、慣れ親しんでるしよく考えると「マサムネ」って文字の間を取ってるなぁ~・・・って思って、そのままにした(爆)

ムマさんって!(笑)
返信する

コメントを投稿