マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

さぁ、いよいよ

2017-08-10 22:33:17 | スピッツ

明日はテアトロンです

スピッツ、きっともう現地入りしてるよね?

 

私、今回は泊まりでの遠征ですが、LIVEに行くのは初日のみです。

新幹線と、マリンライナー乗り継いで行きます

明日は祝日やし、もうすでにお盆休みに突入の方も多いので新幹線もいっぱいかな?

旅慣れていないので、たまに新幹線に乗る機会があれば、それはもうドキドキわくわくで(笑)

それも、超満員は困るけれど、適度に混み合ってる方がなんかテンション上がる

 

暑さ対策だとか、日焼け対策とか考えただけで、どんどん荷物が増えていってます(笑)

まぁ、テアトロンではグッズは買わないし、開演に間に合うように現地に着けばいいかなぁ~って思ってるので、おそらくLIVEやってる時間を含めても、テアトロンに滞在してる時間は4時間ほどかなぁ~・・・って思うのだけれど、お昼ぐらいからグッズに並ばれる方は、本当に熱中症にならないように気をつけて下さいね。

明日、明後日はグッズ販売開始時刻が14時からで、野外でステージの設営の関係か何かで、グッズ販売は15時半で一旦終わるようです。

LIVE終了後はまた販売されるようですけど。。

 

お天気は、予報では2日間ともるよう。

ただ、ゲリラ豪雨的なものは、わかりませんが。。

 

注文してたジャケ写Tシャツは、昨日到着しました!

明日はそれを着てLIVEに行こうと思います~

間に合って、良かった~

 

まだ分かりませんが、もしかしたらちょこちょこブログするかも。

スマホからだと、画像が複数できないので、細々になるかもです。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウェルカム❗️ (うみ)
2017-08-11 01:43:25
マムさん、さぬきへようこそ💕
諸々の対策されての、テアトロン入り 体調に気をつけて楽しんでください👍
私も、スピッツをあのロケーションで聴けるのが、楽しみで仕方ないです〜♪
マムさんと同じ時間を共有できるのも嬉しい😊
一緒に盛り上がりましょう\(^o^)/
返信する
コメントレスです⭐ (マム)
2017-08-12 01:07:32
うみさん

テアトロン、来てよかったです。
本当に素敵な場所でした
暑さは、バンパなかったけどね
でも、一生の思い出になりました!
返信する

コメントを投稿