マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

本日、3050ツアー 長野公演2日目

2017-08-06 22:42:02 | スピッツ

と~ても、眠たいんです

なので、本日のセトリだけ記します。

ネタバレNGの方は、スルーして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月6日㈰ 長野ビックハット2日目セトリ

 

01. 醒めない

02. 8823

03. 涙がキラリ☆

04. ヒバリのこころ

05. ヘビーメロウ

06. 冷たい頬

07. 君が思い出になる前に

08. チェリー

09. スターゲイザー

10. 惑星のかけら

11. メモリーズ・カスタム

12. 波のり

13. ロビンソン

14. 猫になりたい

15. 楓

16. 夜を駆ける

17. 夢追い虫

18. 正夢

19. 運命の人

20. 恋する凡人

21. けもの道

22. 俺のすべて

23. 1987→

 

EN01. SJ

EN02. 君は太陽

 

 

SJ、もうやらないのかな?って、昨日書いたら今日は歌われてた~(笑)

「353線のうた」、今日もちょっと触れたみたいですね!

♪パパパパーパパパー  のところ、ファンと掛け合いするっみたいですね~

もう、次回からセトリに入れて、フルで歌っちゃいなよ~

 

 

本日のツアーブログ (←ポチッとしてね☆)

マサムネさん、カッコイイ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (りんご)
2017-08-07 06:42:42
はじめまして。長野市民です。
ビッグハット2日間参戦してきました!
子供がまだ小さいので家を空けて遠征できないぶん、長野に2日間きてくれて幸せです*

353号線は、「是非一度、みんなでやってみたいことがあったんですよ。ちょっとやってもらってもいいですか?」「パーパーパパーパパーパー♪これを皆さんに唄ってもらって。交代交代でいきますよー。さんはい!」みたいな流れでした。
マイクを客席に向けたり、頭の上で手を叩いて煽るマサムネさんを初めて見たけど、盛り上がって楽しかったです。

長々と失礼しました。
返信する
長野2日め (おたま)
2017-08-08 16:49:46
マムさん、こんにちは😃
長野2日め行ってきました。
なぜかいつもテッちゃんのお顔が髪の毛で隠れてしまい見えないリーダー側!
でもリーダーの煽りっぷりは間近で堪能しました!
私的には「惑星のかけら」の間奏のギターが聴けて夢が一つ叶った!って感じです。
長野なのに「空飛べ」をやらなかったことも新鮮でした。
「365号線のうた」の掛け合いのマサムネさんの「ハイっ」もたまらなかったです!
昨夜からやや遅めの?筋肉痛がきております(笑)
私の次回は武道館2日め。今回聴けなかった「歌ウサギ」が聴けたらいいけど。
長々と失礼いたしました。マムさん、いよいよテアトロンですね!お天気に恵まれ楽しんで来られますように!
返信する
長野2日め (おたま)
2017-08-08 16:51:16
マムさん、こんにちは😃
長野2日め行ってきました。
なぜかいつもテッちゃんのお顔が髪の毛で隠れてしまい見えないリーダー側!
でもリーダーの煽りっぷりは間近で堪能しました!
私的には「惑星のかけら」の間奏のギターが聴けて夢が一つ叶った!って感じです。
長野なのに「空飛べ」をやらなかったことも新鮮でした。
「363号線のうた」の掛け合いのマサムネさんの「ハイっ」もたまらなかったです!
昨夜からやや遅めの?筋肉痛がきております(笑)
私の次回は武道館2日め。今回聴けなかった「歌ウサギ」が聴けたらいいけど。
長々と失礼いたしました。マムさん、いよいよテアトロンですね!お天気に恵まれ楽しんで来られますように!
返信する
ごめんなさい! (おたま)
2017-08-08 16:52:46
二度送ってしまいました!お許しを!
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2017-08-09 22:46:14
>りんごさん
りんごさん、はじめまして!
コメントありがとうございます

長野ビッグハット2DAYS、お疲れ様でした
パターンは違いますが、今回どの会場でもこういう掛け合いみたいなのがあって、楽しいですよね。
お約束になるのはアレですが、3050の記念にはいいかも!です
たまには、こういうのも楽しいですよね

コメントありがとうございました
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2017-08-09 23:03:56
>おたまさん

長野2日目、お疲れ様でした!
私も今回はリーダー側ばかりです。
でも、リーダーの暴れっぷりが見られるの、楽しいです~

掛け合いの「はいっ!」いいですねぇ~(笑)
大阪城ホールの、「遅いっ!」も、よかったですよ(笑)

おたまさん、次は武道館2日目なんですね。
「歌ウサギ」おあづけでしたかぁ
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2017-08-09 23:06:24
>おたまさん

ごめんなさい。
途中で送信してしまいました

テアトロンでも、どちらかの日にしか歌わないかもしれません。。
聴けたらいいなぁ~・・・

台風の心配はなさそうなので、よかったです。
お天気、なんとか大丈夫そうかな
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2017-08-09 23:07:08
>おたまさん

ごめんなさい。
途中で送信してしまいました

テアトロンでも、どちらかの日にしか歌わないかもしれません。。
聴けたらいいなぁ~・・・

台風の心配はなさそうなので、よかったです。
お天気、なんとか大丈夫そうかな~

おたまさんも、武道館楽しんできて下さいね
返信する
Unknown (しずこ)
2017-08-10 19:07:59
こんばんは。マムさんは明日テアトロンでしたっけ? 私は明後日です。

お天気がちょっと心配かな(雷)かなと思うのですが、良いライブになるといいですね! 最近ネタバレ厳禁で全く人のブログは読んでないのでこれだけです。では失礼\(__)
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2017-08-10 19:22:45
>しずこさん

はい!明日がテアトロンです
しずこさんは、明後日でしたかぁ~。。
お天気、晴れ予報なんですが、今はどこにいてても局地的な豪雨とか突然発生しますもんね。
どうか両日、ほどよいお天気であってほしいです
暑さ対策を万全にして、おもいっきり楽しみましょうね
返信する

コメントを投稿