マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

思わず今さら購入

2012-07-30 21:39:40 | スピッツ

昨日の夜、スピッツのオンラインストアで、お買い物してしまったよ

ノートパソコンから注文しようとしても、なかなか上手くいかずイライラ・・・

なんでか原因はわかりませんが、注文したい商品のところをクリックしても、ちゃんと開かなかったり。。

何度かやるうちに、たまたまちゃんと開いて注文をクリックするところまで行っても、そこでちゃんとできずに、またまた最初からやり直し・・・

その繰り返しを30分以上やってって、ほとほと疲れてしまい(イライラ疲れ)、とりあえず先にお風呂に入ろう・・・と諦めてしまった(笑)

 

で、風呂上がりにiPhoneから開いて入力したら・・・

 

 

 

あっけないほど、あっさり注文でけたー・・・Σ(゜∀゜*)

 

 

なんやったんやろ。。私の30分間・・・

 

 

 

昨日注文したのは、GOスカのフォトTシャツと、2010年のツアーパンフ。

 

 

GOスカに行っておきながら、その時にはTシャツ買わず、わざわざ送料掛かるのにオンライン注文する私は大馬鹿者~・・・(´・ω・`;)

それだけに、送料掛けるのはもったいないと、他も物色してパンフ衝動買い・・・

 

 

先日、オンライン会員限定のフォトTシャツを買えなかったっていうのもあるんだけど、ロクロク行くときにグッズTシャツを着ていきたいな~っていうのもあって、今さらながら購入。

衝動買いしたパンフは、おまけにDVDも付いてるし、対談企画とかおもしろそうな内容だし、なんといっても8月31日で販売終了してしまうってことで、購買意欲を煽られてしまたかなぁ~・・・って思います

 

 

 

まーた無駄遣いしてしまったかなぁ~・・・と、ちょっと反省しつつ、でも手元に届くのがめっちゃ待ち遠しいです

 

 

 

 

ロクロクで、GOスカフォトT着てる人を見かけたら、それは私かも~(笑)



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マムさん (まぁや)
2012-07-30 22:19:48
良いじゃないですか~♪

欲しい物は買わないと!!私どうしても欲しい物あったら明日死ぬかも(死ぬんだったら最後に欲しい物買う!!)って思って結局買う←(笑)

パンフの感想聞かせて下さいねぇ~^^!

返信する
パンフ! (miyu)
2012-07-30 23:25:32
私もオンラインストアで2010パンフ買いました!

2011ツアーも行ったくせに、

オンラインでパンフ買いました・・・

マムさん、ゴースカTシャツきてロクロク行くんですね!

夏LIVEのタオルほしいなぁと思っていますが!?
返信する
ついつい ()
2012-07-31 00:26:35
私は、そういった物まで買えないのですが
ついつい見てしまいます(笑)
可愛いんですよ…スピッツの絵柄とか…
Tシャツ( ´ ▽ ` )ノ

DVDは、欲しいんですけどYouTubeでまだ見れるので安心…(笑)
マムさんみたいに買って見たいですよ!
スピッツにならお金をかけても良いかなって思ってしまう。
限定品とかにマムさん弱いんですね(笑)
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-07-31 20:45:33
>まぁやさん
しょっちゅうじゃないし、いいかな?
そうですよね~(笑)
悔いを残して死にたくない

パンフ、A5サイズながら、150ページ近くあるようなので、読み応えあるのかな?て思ってます。。
また感想しますね!

あれ?そういや、まぁやさん「旅の途中」は読み終えましたか?
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-07-31 20:48:51
>miyuさん
miyuさんも購入されたんですね!
読み応えありましたか?

振り込み確認後、3~4週間で到着っていうことなので、注文したものの、ロクロクに間に合うんだろうか??(お盆も挟むし)っと、今さらながら不安に感じてます(笑)

夏イベグッズ、つばめのタオルは可愛かったですね
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-07-31 20:56:50
>渚さん
私もそういえば、中学生の頃ってコンサートとか行ったことなかったし、FCもいいなぁ~・・・て思いつつ、お小遣いでまかないきれない・・・と諦めてました
でも、高校生になった途端、友達とコンサートとか普通に行くようになったなぁ。。
でも、グッズまでは手が出なかったような

渚さんも高校生になったら、LIVE行ったりグッズ買ったり・・・とか状況変わってくるかもね
というか、渚さんのスピッツ好きは、コメントを通してすっごく伝わってくるので、ぜひぜひLIVEを体験して頂きたいって思います
きっと、もっと好きになるよ

限定品。。
ものによりますが、スピッツに関しては弱いのかも(笑)
返信する
マムさん (まぁや)
2012-07-31 23:25:53
150ページ!!!!゜゜

そのツアー行ったけど何も買わなかった;
今思えば、愛のしるし、旅人、日向の窓に憧れて、さわって・変わって、スター・ゲイザー、ナイフ、放浪カモメはどこまでも、僕のギター

歌ってたなんて‥´`

曲知らんきボーとしてた(笑)

旅の途中‥読んでないです~

昔からマンガとか本読むの苦手でまだ机の上に置きっぱ(爆)

雑誌も写真集とかも目を1回通したら満足な奴なんでねぇ。。。

買った=買っただけで満足なんです。

今度読む気になるのはいつになる事やら‥

ってか今回の会報1人声出して笑った(爆)

テッちゃんの発言にみんなの応答最高~
返信する
EXTRA DVD♪ (m.k)
2012-08-01 21:07:31
今夜も夜風が気持ちいいです~

あのパンフ、注文されたのですね~
全部読んでいなかった~
150ページもあったんだと見たら、141ページでした

DVDの方はけっこう見ていますよ

グッズの倉庫が隣の市だったので、
3週間もかからなかったけれど、
お盆とか挟むから、マムさんのお家にロクロクの前に届くといいですね
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-08-01 21:46:05
>まぁやさん
その時のツアーに行かれてたなんて!
羨ましいですよ~
でも、悲しいかなボーッとしてしまってたのね(笑)
曲知らなかったら、そうなっちゃいますよねぇ

あー、やっぱり旅の途中はそのままでしたか~(笑)
私、これに関しては速攻で読みましたが、買っただけで満足っていうの分かります
スピッツ本は、まだ読んでない部分ありますよ~

会報の対談、めっちゃおもしろかったですね
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-08-01 21:53:57
>m.kさん
はい、注文しちゃいました~
グッズ色々見てたら、すっごく良さそうだったので。

正確には141ページでしたか~。
詳細の所に140ページ台って書いてたなぁ~・・・と記憶してたので、150ページ近く・・・って表現しましたが、140ページちょっとっていう書き方の方がよかったかもですね

DVDが付いてるっていうのが購入の決め手だったかも(笑)
見るのが楽しみです♪
返信する

コメントを投稿