マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

えぇ?

2012-08-13 23:51:40 | スピッツ

木曜日まで泊まる予定だった次男。

今日の夕方ぐらいから、なんか体調崩したらしく先ほど迎えに行ってきました~

ダンナが運転してね

体調崩した・・・といっても、熱もなくお腹の調子も悪いわけでは無く、頭痛だったみたい。

ときどき、頭が痛いっていうんだよねぇ。。

私が頭痛持ちだから、体質似てるんかも

迎えに行ったら、結構元気で、今も隣で全然元気です・・・

そのまま泊まってても大丈夫やったん違う?・・・って思ったけど、本人も帰宅ではないからなんか不安だったみたいだし、義父母もこのまま預かるのも不安っぽかったので、連れ帰って正解だったかな。

 

次男は帰ってから、やっぱりあのまま泊まってて、プール行ったり釣りに行ったりすればよかったかなぁ・・・って、ちょっと後悔してますが。

 

 

 

 

 

 

昨日は、なんとか流星群が見えたんですね。

そういや、長男がそういうこと言ってたなぁ。

昨夜はバタバタしてたので、夜空をまったく眺めなかったわ

きっと、マサムネさんは、興味深く見るんだろうな~って思ってたら、やっぱり

同じ夜空、見ればよかったなぁ~(痛)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マムさん (まぁや)
2012-08-14 22:05:11
画像見れましたよ~ありがとうございます!

羨ましいから←目を細くして(元から細いけど)見ました´`

でもライブ行ってないから熱はちょっと冷めています。

後、私もファンレター書いた事ありますよ(PCないしレターしか‥)2回ほど。1回目は忘れて,2回目はとげまるツアー4/8の行く予定だったのが延期になった時。急いで気持ち伝えたかったから家にある、何の可愛げのないルーズリーフにマジックで(結構太め(笑))で書きました(爆)

ゆっくり休んで下さいとか、高知で見れるの楽しみにしてますとか‥書きました。

それ以来書いてないなぁ、、、
返信する
スピッツ日和( ´ ▽ ` )ノ ()
2012-08-15 00:31:00
息子さん仮病?!(笑)

忙しいそうですね…(笑)


流星群見れましたよ!こっち田舎なんで明るいビルとかが無いから余裕で空暗いので見れました(笑)大阪は、都会過ぎて明るくなかったですか?

先ほどYouTubeでLIVE映像の「トビウオ」みて来たんですけどかっこよすぎて!
見てると分かるんですけど少し2だいめ
の所で目を外す所あるんですけどそこでキュン!ってしてしまってなんか、マムさんの所に来ました!
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-08-15 21:15:23
>まぁやさん
あのマサムネさん、なんだかカワイイですよねぇ(笑)
状況は、なんだかなぁ~・・・て思いましたが

え?熱冷めてきてるの??
それは急いで、LIVEのDVDでも見て熱を上げなきゃ

震災後のあの時期なら、私も迷わず手紙書いてただろうなぁ。。
あの頃の私。
芸能ニュースでマサムネさんのこと知っても
「ふ~ん。。そうなんだ。大変・・・」
って、めっちゃ客観的に見てたもんなぁ~・・・
それから半年も経たない間に、めっちゃハマることとなるのも知らずに。

ルーズリーフに太めのマジック!
大慌てで書いたんだなぁ~っていう思いが伝わってきて、なんかいじらしい
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-08-15 21:24:18
>渚さん
う~ん。。仮病ではなかったと思うんだけど。。
大袈裟なんだよなぁ~・・・
うちに帰ってきたものの、この夏一番楽しみにしてた祖父母の家での泊まる予定がたった1泊になり、従兄弟と一緒に海やプール、釣りは結局行けずだったので、やっぱり帰ってこなきゃよかった・・・と、激しく後悔してますよ(笑)

私の父方の祖父母が岡山の山奥に住んでた(もう亡くなったので)のですが、毎年夏休みに遊びに行くと、こちらでは信じられないくらいの星空を見ることができました。
天の川も普通に見れたし、流星群が来てなくっても流れ星もたくさん見えたし。。
そんな感じなのかな?
あの星空、また見たいなぁ~

「トビウオ」は、マサムネさんが青いカーディガンで歌ってるやつかな?
あのマサムネさん、めっちゃイケメンですよね
返信する
ペルセウス流星群☆彡 (m.k)
2012-08-15 22:51:37
息子さん、楽しみだったお泊りでしたが、
頭痛で帰宅されたのですね
うちの息子も時々頭痛が続く時があるので、(3日~1週間位)そうなったときはかわいそうなのです
毎年、ペルセウス流星群見ていたのに、
今年はまだ見ていない
もう、ピークは過ぎているし…まだまにあうかなぁ
同じ夜空は偶然見たけれど…
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-08-16 21:54:31
>m.kさん
3日~1週間も頭痛が続くのは辛いですねぇ
うちの次男はちょっと横になったりしたら、少しの時間で治まることが多いようです。
視力が悪いのにパソコンやらゲームばかりするからだと思うんです

毎年、流星群見てらっしゃるのね
ならば今年もちゃんと見ないとね
うちのベランダから見る夜空は、明るすぎてあんまり星が見えません・・・
返信する

コメントを投稿