マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

放浪隼純情双六

2013-10-24 09:17:58 | スピッツ

昨夜、公式HPを見て

 

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

 

って、夜中にも関わらずテンションむっちゃ上がりました

 

 

10年前に、期間限定生産品として発売されたスピッツのDVD「放浪隼純情双六」。

廉価品で再販決定したそうですね

 

『放浪隼純情双六 Live 2000-2003』
2013年12月18日 発売
UPCH-1356 ¥3,280(税込)    ¥3,124(税抜)

 

廉価品っていうことで、限定品で発売された時のような写真集とかは付いていなくて、その他の豪華特典もないとのことなんですが。。(ちょっと残念)

それでも、その当時買えなかった方や、新規ファンにとっては、とってもありがたいことですよね

(発売後、瞬く間に市場から姿を消した幻のDVDらしいし)

しかも、限りなく値段は抑えめにしてくれているし。

(限定品、ネットでは新品に10万円とかいう値段がついてるものもあり、めっちゃビックリしたし)

 

このDVDに関しての詳しいことはコチラ (←ポチッとしてね☆)

 

きっと、本当に再販熱望の声が多かったのでしょうねぇ~。

マサムネさん、横浜サンセット後のオンラジで

 

「みんなが俺をその気にさせた」

 

って言ってましたが、スタッフさんも改めて、新規ファンが増えたこととか再確認できたのかなぁ~??とか、勝手に思ってしまいました(笑)

 

もちろん私も、12月の発売時にに購入予定~♪

がんばって働こう

てか、発売日は私が行くフェスティバルホールでのLIVEの翌日やん!

早めのクリスマスプレゼント、贅沢すぎる

 

「海とピンク」の、青いツナギのマサムネさんが、めっちゃカッコイイんですよねぇ~ (*/∇\*) キャ

 

 

 

 

 

でも、この時期に発売っていうことは、横浜サンセットの映像化発売って、まだまだ先・・・、もしくは発売予定はそもそも無いのかなぁ

とかいう不安も



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiri)
2013-10-24 13:21:26

どうも。

kiriです。

連ちゃんの書き込みです

これ、あたし持っていたのかしら…という。
なにもかもが、スピッツだけでなくいろいろなことが
記憶に残らないというあたしです。

最近とってもいそがしく12連勤中という最悪なパターンでございまして、頭痛との戦いです。
疲れが顔に出ているのか、前髪の分け具合も「やつれた、団地妻みたいよ」と同僚から厳しいお言葉をもらったという。

家に帰ったら、持っているのか探してみよう。
持っていなかったら、ポチっとしよう。

情報いつもありがとうございます。

マムさんファン歴なんて関係ないですよ。
長いだけがいいわけじゃない。
あたし、やったら長いけど役立たずです
返信する
感激~☆ (魔女ねこ)
2013-10-24 13:44:00
まむさん、ひとつ削除ありがとうございます(笑)

ほんとにまさかの一足早いクリスマスプレゼントですよ♪ヽ(´▽`)/

以前、私も欲しくてネットで調べたら5万円位の値段だったので諦めたんですけど…。
10万円ってのもあったんですね。びっくりです!!

YouTubeでしか観れなかった、
あの頃のキラキラ輝きまくってたマサムネさんを満喫できるとは嬉しすぎる~♪ヽ(´▽`)/

また楽しみが増えたので私も仕事頑張りまーす♪
返信する
うれしすぎる! (クサノネ)
2013-10-24 18:46:51
発売を知ってめちゃめちゃテンション上がりました(≧∇≦)

粋なはからいめっちゃうれしぃ~*\(^o^)/*

絶対絶対買う!!!

ほしかったけどほんと高値で売られてたもんねぇ(;^_^A

「俺をその気にさせた」って、どんどんアクション起こしちゃって下さい!

野外ライブのDVDは絶対出してほしい!

今年はスピッツ祭りだわ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
放浪隼純情双六 (ハヤブサ)
2013-10-24 20:47:06
マムさん、こんばんは!

聞いてください!!!!(笑)
私、このDVDついこの前友達から借りて見たばっか なんです!なんと友達のお母さんが持っていたらしく…w(゜o゜)w
写真集も見ました!貴重な写真ばかりで…♪(//∇//)
とっても良かったです…(*´ω`*)
私、アメーバブログやってるんでそっちの方に少しアップしてます。よかったら見てやってください!!
「misoca」っていう名前でブログタイトルは「無情な風の中」です…
マムさんのブログみたいに面白く分かりやすく書けていないのが申し訳ないです…<(_ _*)>

今回DVDが再発売するって聞いて本当にうれしかったです。また見るために買いたいなぁ…と思ってます。
返信する
放浪隼純情双六 (しらり~)
2013-10-24 22:36:58
私も昨夜、寝る直前に知ってうれしさのあまりふとんの中でジタバタしてしまいました
ネットでも高値なので、もうあきらめてましたから。
写真集とか付かない廉価版なんですね
わたしもちょっと残念な気もしますが、お財布にやさしいのでよかったような
それに当時限定版を買った人のことも考慮されてるのかなーーと。
早速、アマゾンでポチりました
12月はフェスもあるし、楽しみすぎます
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-10-25 09:18:58
>kiriさん
10年前にはすでにファンだったなんて、羨ましいです。
時間遡って、もっと早くファンになっていたかったです

12連勤
大変ですね
私みたいに、たかが1週間フルタイム勤務を命ぜられただけで、げんなりしていてはダメですね。
反省しました
激務のようですが、どうかお体には気をつけて下さい。

限定品DVD、おうちにありましたか
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-10-25 09:22:29
>魔女ねこさん
未開封のものが10万円で出てるのを見たのですが、あれ売れたのかなぁ??
ちょっと手が出ませんよね
5万でも私は無理だなぁ~
そんなこんなで再販はすごくありがたいです

あの頃のマサムネさん、今とはまた違う魅力があるんですよねぇ~
もちろん今のマサムネさんも好きなんですが(結局痛いファンってことで)

お互いに頑張り魔性ね~
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-10-25 09:27:58
>クサノネさん
すごく嬉しいですよね
もちろん要望も多かったってことなんでしょうけれど、再販しても確実に売れると判断できるぐらいに、ご新規ファンも増えてるっていうことなんかなぁ~?とか思ってしまいました
これまた嬉しいですよね

本当に、その気になったマサムネさん、ぜひサンセットの映像化(できたらフルで)お願いします~♪
まぁ、これはマサムネさんの一存じゃないんでしょうけれどね

ツアーも始まるし、本当にスピッツ祭り。
波において行かれそう・・・というか、すでに飲まれてしまい気味です
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-10-25 09:31:39
>ハヤブサさん
すごい!
身近にそんな貴重なDVD持ってらっしゃる方がいらしたなんて!

ハヤブサさんのブログ、拝見させて頂きました
貴重な画像も・・・
良いもの見させてもらいました~
ありがとうございます

またブログの方にも、お邪魔させて頂きますね
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-10-25 09:36:34
>しらり~さん
私も布団に入ってジタバタでした(笑)

限定盤と廉価盤の差別化は当然ですよね
じゃないと、限定盤を買った人は「はっ?」ってなってしまいますし
写真集が見られないのは残念ではありますが、諦めていた映像をそのまま発売して下さったのは、すごく嬉しいです

私、まだ予約してません。
自分で受け取りいけるセブンネットにしようか、もう少し価格の安いアマゾンにしようか検討中です
返信する

コメントを投稿