マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

朝からスピッツ

2013-10-22 22:03:58 | スピッツ

関西ローカル「おはよう朝日です」のお天気コーナー。

今週のBGMが、またまたスピッツ「楓」やった~

まぁ、エレクトーン演奏なんですけどね

・・・っていうか、毎年この時期には「楓」演奏してくれてるね

 

そして何気にスピッツ率高しっ!

 

今年だけでも3回目。

過去のブログ遡ってみると・・・

 

4月の下旬に「空も飛べるはず」。

 

2月中旬には「スカーレット」。

 

そして、昨年の10月も「楓」。

 

そして、そして。。

 

一昨年の9月、以前の書いてたブログにも「楓」が流れた~って書いてた(笑)

 

 

・・・っていうかさぁ~。。

 

毎年、毎年同じことに反応しまくってる私って、まったく進歩がないってことなんだよなぁ~

 

やはり、エレクトーンの赤崎夏実ちゃん、やはりスピッツのファンなのでは??(笑)



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう朝日 (miyu)
2013-10-24 01:10:31
おはよう朝日は見てないんですが、見てみますね!
かといって他チャンネルを見る余裕もない時間帯です・・・。
今日はいつアラーム鳴ったん??ってかんじで寝坊してしまい、
数分でチンだらけのお弁当を作りました

小さな生き物、ずっとipodや車のCDで聴いてます
まだまだだけどLIVE楽しみです
返信する
幻のDVD (魔女ねこ)
2013-10-24 08:39:43
まむさ~ん♪
スピッツのDVD 発売されます♪
放浪隼純情双六です☆
廉価版で12月18日に(^o^)

私は持ってなかったし、絶対欲しかったDVD です♪
まむさんは持ってますか?

早く予約しなくちゃ(^o^)
返信する
Unknown (魔女ねこ)
2013-10-24 08:43:20
すみません(^^;
興奮して二回も投稿 押しちゃいました(笑)
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-10-24 08:55:07
>miyuさん
メールありがとう
ただのインストなんですが、スピッツの文字でテンションあがりますよねぇ

寝坊しても、ちゃんとお弁当作って、偉いなぁ~。
私はすぐ

「ごめん!今日は食堂で食べて

って言ってしまいます
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-10-24 08:59:33
>魔女ねこさん
私も昨夜、公式でそのこと知り、夜中にテンション上がりました~

写真集が付いてないのは残念ですが、でも映像だけでも再版して下さるのは、新規ファンにとっては大変ありがたいことですよね

私はもちろん正規品は持ってないのですが、スピ友さんのお陰で映像は見ることできました
マサムネさん、めっちゃカッコイイですよ
12月、発売になったら絶対に買います!

>興奮して二回も投稿 押しちゃいました
魔女ねこさん、大興奮ですね
コメントありがとうございました。
1つ削除しておきますね♪
返信する
Unknown (kiri)
2013-10-24 13:16:14

どうも。

kiriです。

おはよう朝日で流れたんですねぇ
楓、とっても好きです!
好きすぎて、好きすぎて、スピッツも好きすぎて
◯◯に使っちゃった。

さぁ、なぁーんだ。

しかも10月23日に流れたなんて運命だわぁ。
と、だれもわからないようなコメントをしてしまい
すみません
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-10-25 09:13:08
>kiriさん
えぇ?
何でしょう??

待ち受け画像??
ていうのは、私もしてるし普通だなぁ??
もしかして、ここには書けないなことですか??
・・・ていうのは冗談で(笑)

正解は何で知れるんだろう?
気になります(笑)

「楓」は今週のBGMなので、月曜から今日まで流れました
返信する

コメントを投稿