マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

楽しみな日記更新

2012-09-25 23:06:41 | スピッツ

なかなかスピッツの表だった活動が、しばらくは見れそうにありませんが。。

SPITZ OFFICIAL WEB SITEのトンガリヴィレッジでは、マサムネさんがここ最近では、だいたい週に1回~2回ぐらいの割合で日記をしてくれてます

見に行った映画の話だとか、作ってみたお料理のお話だとか、他愛もないお話なんですが、ファンにとってはそういう何でもないお話をちょこっと書いてくれるのは、嬉しいものですよね

昨日も日記をしてくれてて、楽しく読んだのですが。。

読み終わってすぐに、たまたままた日記をまた開いたら、さっき読んだときになかった「追記」の部分が。

 

なんと、書いた内容とほぼ同じことを、3年ほど前にも書いてました・・・っていう報告でした(笑)

 

思わずの前で笑ってしまった~

 

でもって、そのことをすご~くマサムネさんに伝えたくなった。

しかも、その時点でマサムネさんがログインして3分ぐらいだったので

 

「もしかして今メッセージ送ったら、マサムネさん読んでくれたりするんやろうか?」

 

な~んて考えたりして。

 

 

なんせ今、すっごく痛い女なので・・・私(笑)

 

でも、メッセージはそういうことは悟られては困るので、できるだけ平静を装い、普通に読んだ感想の文章をすごく短めで。

もっと、もっと書いて伝えたいことはいっぱいあるけど・・・、そういうのはあえて書かない(笑)

 

どうしても、いっぱい伝えたくなったら、手紙で書こうかと思い、実は先日レターセット買ってきた(笑)

まだ書いてないけど。。

他の人に読まれても、全然OKな内容で書けるように努めたいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーペーパー「FLYING POSTMAN PRESS関西版」、HP内で立ち読みできるんですね

確認したら、スピッツのロックロックこんにちは!レポのページも読めましたよ♪

 

ご覧になられてない方、 こちらからどうぞ!  (←ポチッとしてね☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日ぐらいから、ずっとアルバム「フェイクファー」をリピしてます。

アルバムと同タイトルのラストに収録されてる「フェイクファー」。

 

GOスカの頃は、とても聴けたらレアな曲だと知り、そういう意味で聴いてみたい・・・と思ってたんですが、特にすっごくこの曲が好きだとかって気持ちはなかったんですよね。

まぁ、良い曲だな~・・・程度な感じで(とても失礼

 

でも、今はなんかこの曲がすご~く、心に染みる・・・。

一昨日から何回も聴いてます

 

GOスカ、私が行った日は、この曲やらなかったんですよね。。

聴けた方、すっごく羨ましい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ思い出せる♪ (m.k)
2012-09-28 15:32:40
きっと村民さんが「3年前にも同じこと書かれていましたよ~」
ってメッセしたのではないのかな~
それで、追記しないと同じメッセがどんどん着ちゃうみたいな

ロックロックのフリーペーパーのポチっとしました
ありがとうございます
1日目のイベンターUさんのアンヌ隊員の話をマイフレさんのレポで読んでいたので…
これか~とそっちに目が行ってしまいました
アンヌ隊員が常に食べ物をもぐもぐしてたって…

フェイクファーねぇ…うん、うん、
赤い照明で目をつむるマサムネさんスゴ~くでした
この記憶はいつまでも残しておきたい
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-09-28 21:02:10
>m.kさん
そっか~。。
村民さんがメッセージ送ったんでしょうね
一瞬、マサムネさんが日記を読み返して気がついたの??とか思っちゃいました~

Uさん、アンヌ隊員なのか~(笑)
私が見た2日目は、喫茶店のおやっさんでしたが、それ見ながら
(年末にやってる、ガキ使SPの笑ってはいけない・・・の、ダウンタウンとかを引率してる藤原さんって方に似てるよな~・・・)
とか思ってました~(笑)

フェイクファーの記憶。。
羨ましいな~・・・
返信する

コメントを投稿