マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

さぁ、7月♪

2013-07-01 23:18:14 | スピッツ

7月になりました

今年もいよいよ後半に突入~

 

ってことで、去年の例からも考えて、いよいよロックロックの詳細も明らかにされるのか??

 

 

 

 

 

・・・と、思っておりましたが。。

 

 

一向にその気配はナッシング・・・

 

本当にどうなってんだか。。

 

でも、昨夜されてたオンラジを聴いてる限りでは、今年もちゃんとロックロックはあるようね

 

 

だったら、早く情報キボンヌ~・・・(A;´・ω・)フキフキ

 

 

 

 

月が変わったので、スーベニアもされてた

カレンダーの方の画像、メンバーみんなサングラスかけてるんやけど。。

 

白ブチのサングラスをかけてる、マサムネさん・・・、ビミョー・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

本人もサングラスは似合わない・・・みたいなこと言ってたけど。。

 

はい。やはり、 (。-`ω-)ンー ・・・    かな(笑)

 

普通のメガネはきっとお似合いだと思うんだけれど、サングラスとなると、そう感じてしまうのはなんでやろう

 

 

 

 

もうひとつの方の画像、めっちゃお気に入り

さっそくの待ち受けにしちゃいました~

 

 

 

 

 

 

 

考えてみたら、オンテレ生配信SPまであと2週間なんですね!

早~っ!



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サングラス (おくら)
2013-07-02 13:31:52
あっという間に7月ですねー
上半期も片付けないまま過ぎてしまった

スーベニアのサングラス!
もっと似合わないかと思ってたから意外に良く思えました(笑)
服装がカーデじゃなくてベストなのが新鮮。
さわやかで素敵です。
さらさらMVに続き、巻物リーダーが可愛すぎる事も
書いておきます

横浜3連敗中の私にハガキが届きました。
ジブリ映画の先行試写会当選の知らせ。
これ、HMVで「さらさら/ぼくたび」CDを買った時の
ポイントで応募したんです

クジ運が上向いてきた兆しだと良いんだけど...
夏はこれから!チケット獲得がんばります







返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-07-02 22:02:45
>おくらさん

私も色々とやり残したことあるのに、もう半分終わってしまいました
っていうか、いい加減タンスの洋服の衣替えしないと(えっ?

サングラス。
はい、マサムネさん以外はいいと思う~(笑)
リーダーの巻き巻き、おくらさんに言われるまで、ちゃんと見てなかったことを謝っておきます(笑)


あ!「風立ちぬ」の試写会ですか?
これ、ダンナが応募しようかどうかって、こないだ言ってました
わぁ!当たったんですね~

うんうん!
運気上昇の兆し
今度こそ大丈夫
返信する
お久しぶりです! (とんとん)
2013-07-03 02:31:45
横浜サンセット落選ショックから浮上できずにいました!ようやく浮上して、友達巻き込みながら一般狙います(笑)

私もカレンダーじゃない方の画像かなり気に入りました!
マサムネさん、ハンサムすぎますね!!
もうケータイ見ながらニヤつく怪しい人になってしまう^_^

そして、私にとって初の生のオンテレ楽しみです(≧∇≦)
ちゃんと、横浜落選組をショックから浮上させるように考えてくれてるんですね~!

8時から寝かしつけてたら寝てしまい変な時間に目がらんらんです!
返信する
こんにちは (きなこアイス)
2013-07-03 10:47:42
もう今年も半分過ぎてしまいましたね!年々時間の経つのが早く感じます。
今年のお正月にはスピッツに、マサムネさんにこんなにも夢中になっているなんて、思いもしなかったです!!
でも、スピッツの素晴らしさに気付けて毎日幸せです♪
好きな曲は何度も聴いてしまうので、まだまだスピッツの全曲は聴けてないのですが、最近はワタリを歌うかっこいいマサムネさんにうっとりしてます(*^_^*)
先日、ファンクラブ入会の手続きをしました。会員証が届くのが楽しみです♪
返信する
Unknown (eri)
2013-07-03 13:31:11
スーベニア、私もスマホの待ち受けにしましたよ~。
心を痛めつつ、マサムネさんだけを切り取って(^^;いい感じに収まりました☆
ロック解除すると、まずマサムネさんと目が合って、いちいち反応してます(^o^)…い、痛すぎるっ

一般発売、先着順って苦手です。いつもなら、それだけで気持ちが萎えてしまいます。でも今回は、仕事休んで息子にも協力してもらい、頑張ってみようかなーと。小5の娘は、仕事を休む=稼げない=お金をかけると同じこと、と驚いて呆れ「お母さん、大丈夫?!」的な目で見られます。
ハイ、まともじゃないの、
わかってまーす(^o^)
でも、それでキラキラの方へ行っちゃってますから~。

あと、WOWOWのお宝映像、無事に録画できました!
PCで散々見た映像なのに、TVの前でウルウルしちゃいました。



返信する
待ち受け (matu)
2013-07-03 17:48:54
以外にも、みなさん、サングラスマサムネ←(呼び捨てすみません(^^;;)じゃない方をお選びになってるんですね、、
私は似合う似合わないは別にして(笑)何かサングラスかけてはにかんだ感じのマサムネさんの表情に萌え~となってしまい、サングラスマサムネをPCの待ち受けにしました(^ ^)娘もマサムネさん、可愛いいやんとか言ってましたU+2665

ゴスペラーズの新曲がロビンソンのカバーとか‥
やっぱり、スピッツ、きてるんですかね~
たくさんの人が、スピッツを聞いてくれるのは嬉しいけど、チケット争奪戦は避けたいなぁ(^^;;
まぁ、ファンが増える事でスピッツサイドが喜んでくれるなら、ファンとしてはそれが一番かな(*^o^*)
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-07-03 21:10:09
>とんとんさん
横浜サンセット、一般発売に向けて色々と対策を練られてるようですね
それまでに、別の先行もあればいいですね。

とんとんさんも、スーベニアのあの画像を待ち受けにされてるんですね
同じく、私も怪しい人ですよ~

オンテレ生配信に向けて、今日からテスト配信始まりましたね。
今回はメッセージとかではなく、さらさらPVでしたが。。
ユーストだし、今回は何事もなく大成功するもんだと思ってます
配信、めっちゃ楽しみ~
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-07-03 21:17:43
>きなこアイスさん
本当に、年々月日が流れるのが早く感じます
その時、その時を大事にしなきゃなぁ~・・・って思います。
(思ってるだけで、実行に移せてませんが

きなこアイスさんは、お正月時点ではまだスピッツにハマってなかったのですね!
そう思うと、本当にこの半年は激動の!・・・って感じだったんですねぇ。

私も同じです。スピッツにハマった当初は、好きな曲をひたすら聴くって感じで知ってる曲と知らない曲っていうのが混在してて、聴く曲はこれって感じでむらがありました。
ipodで、シャッフルして聴くようになってからは、万遍なく聴くようになり、色々な曲を覚えましたが。。

「ワタリ」いいですよねぇ!私も好きです

ベルゲンの会報、今月末には次のが届きますよ!
めっちゃ楽しみ~
会員証もそろそろ新しいの届くので(もしかしたら、会報に同封されてくるのかな?)、これまた楽しみです♪
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-07-03 21:30:19
>eriさん
eriさんも待ち受けにされたんだ~
みんなお揃いだ(笑)

今回のは4人一緒のを待ち受けにしてますが、私もたまにマサムネさんだけをズームして・・・ってやることありますよ

>ロック解除すると、まずマサムネさんと目が合って、いちいち反応してます
アハハ。分かります

eriさんも一般販売に向けて、着々と準備されてますねぇ
娘さんの冷静な判断っぷりが頼もしい
けれど、これだけは譲れませんよねぇ~(笑)
良い知らせが来るように、応援してますね!

よかった♪wowowちゃんと撮れたんですね!
私も3日間、全部録画しました
大画面で見られるのは嬉しいですよね
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-07-03 21:47:05
>matuさん
お!matuさんはサングラス派なんですね!
私もスピッツをPCの画面にしたいのですが、子どもと共用で使ってるので、スピッツは却下され次男の好きなアニメの画面になってます・・・

ロビンソン、シングルとしてカバーで発売されるんですってね!
Mayジェイさんも、アルバムで渚のカバーしてるし、やっぱりスピッツ来てます??(笑)

チケット争奪になるのは困るけど、やはり自分と同じように最近になってスピッツにハマった方が多いっていうのも、素直に嬉しいなって思います



matuさん、お伝えしたいことがあるので、差し支えなければブログのPC画面右サイドバーのプロフィールの下にあるメッセージのところから、私にmatuさんのアドレスを添えてメッセージ送って下さらないでしょうか??
返信する

コメントを投稿