マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

勝手に予想

2013-06-30 22:39:18 | スピッツ

先日されてたオンテレ。

何気なくスピメンが

 

「今日は、秘密の疲れるお仕事をしてきて・・・、終わってホッとしてるところ」

 

なぁ~んてことを語っておりました。

 

秘密のお仕事のことは、先日からなんとなく話してたけれど・・・

 

 

 

 

秘密の・・・、それも疲れるお仕事??

な、なんやろう?? (*´д`)??

 

 

勝手に考えて予想してみた。

あくまで私が勝手にそう思っただけで、なんの根拠もありませんので誤解のないように

 

まず、その疲れるお仕事っていうのは、きっとPV撮影なんじゃないかと思う。

「さらさら」のPVは、スタジオでワーッと演奏してるものだったから、必要以上の疲れっていうのはなかったかもなんやけど、実はその撮影ではちょっと演技力も問われるものだったりして(笑)

最近のPVは演奏してるシーンばかりだったもんね。

久々に、「流れ星」とか「冷たい頬」的なヤツ、きちゃいますか?(●´艸`)フ゛ハッ

 

「ハチミツ」みたいなのもいいな(笑)

 

「運命の人」の静と動を表していたのもなかなか

 

「メモリーズ」のような、細切れカットの撮影もなかなか疲れそうやねぇ。

 

「遥か」の、腕時計を嬉しそうに眺めてるマサムネさんの演技も、ちょっと笑える(いや、そういうことじゃなくって

 

いや、やっぱり大好きなのは「愛のしるし」のようなコスプレもの。

 

「群青」のようなダンスのあるのも疲れるんかなぁ?

スピメンみんな疲れたて言ってるから、まさか4人でダンス??

EXILEみたいなキッレキレな?(ないない/笑)

 

なんしか、疲れるお仕事とはPV撮影じゃないのかと。

で、しかもそれは秋に発売されるアルバムに先駆けての、今年のシングル第2弾のPVのではないかと予想。

しかもですよ。

その新曲は、10月からのクールの連ドラの主題歌に使われるのではないかと予想。。

 

 

はい、何度も書いてるように、これはすべて私の妄想ですよ~

 

PV撮影したのでは?

シングルが発売されるのでは?

ドラマの主題歌として使われるのでは?

 

などと、勝手なことばかり書きましたが、1つでも当たってるの、あるんでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピモバのスピQでの質問で「これからLIVEできるとしたらどこでしたいか?」っていう質問に、マサムネさんと崎ちゃんが答えてるんやけど、2人の答えが真逆すぎて笑えました

なんや、崎ちゃん、大きなところでやりたいんやなぁ~って思いました(笑)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (りか)
2013-06-30 23:26:12
マムさん、私も同じこと考えてます(笑)

毎回そうですがドラマの主題歌にならないかなと!!
だってだって毎週スピッツの歌が流れる…たくさんの人に聴いてもらえる…幸せな気持ちになるんですよね~(//∇//)
どうか実現しますように!!
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-07-01 18:19:23
>りかさん
秋にアルバムも発売されるし、そろそろなんだかドラマ主題歌のオファーが来そうな、勝手な予感。。
・・・というか、希望なのかも(笑)

実現してほしいですよね
返信する

コメントを投稿